ただのらくがき

なんでも書いてしまいます。
クソゲー「グラナドエスパダ」
テレビ、芸能、ニュース、ドラマのレビューなど。
偏ったカテゴリーにしたくないので
リンクは自由ですが、相互リンクは受け付けておりません。


テーマ:

キャスト

時多 駿太郎 - 松本潤(嵐)
新田 輝 - 瑛太
旭 淳平 - 大泉洋
水野 飛鳥 - 仲里依紗
茅野 メイ - 入来茉里
筑紫 昌義 - 角野卓造
藤崎 瞳子 - 松嶋菜々子(特別出演)
桐原 由貴 - 吹石一恵
後藤 将司 - 金田明夫
時多 百合子 - 岡江久美子
時多 孝次郎 - 小山慶一郎(NEWS)
真壁 リュウ - 谷原章介


おれ、駿太郎だけど。
なんか変なことになっちゃってね。

人妻と不倫してて、そこを探偵社の人に証拠を抑えられてしまったんだよね。
とりあえず、何とかしたいと思って、
探偵の後をついて事務所に行ったら、
所長にここで働かないかとスカウトされてしまった。

まぁどうせ俺もぷー太郎だし、
不倫相手にももう会わないって言われちゃって。
何もすることないからちょっと暇つぶしにやってみるかなって。

内容は、失踪した兄を探すってことだったんだよね。
すると地下組織でストリートファイトをやっていて、
そこでひたすら殴られるだけの男がいてね。

その男が依頼人の兄だった。

そいつは両親をしに追いやった原因を悔いて、
生きることを放棄していた。

死に場所を求めてここにいるようだ。

ただ次に試合に出たらかならず死んでしまう。
それほどのダメージを体に蓄積していた。

わかってるんだよね。
探偵としてのいらは兄の状況報告。

それ以上かかわってはいけない。
でも、死ぬのがわかってる人を見過ごすこともできない。

そこで、この地下組織の情報を警察に流して
摘発させようと思ったのさ。

ただ警察はすぐには動かない。
でもその男の試合は近づいてきている。

これは何とかしないといけないよね。

ということで潜入捜査。

おれが時間を稼ぐために試合に出ることになった。
そして、試合開始。

なんと相手は、俺の不倫を盗みどった男の一人、新田 輝 。
こいつには借りがあるんだよね。
だから、一発殴らせろって。

でもあいつも以上に強くてね。
あの体つき、只者じゃないね。

これじゃぁふんだりけったりだよ。
そんなこんなで、俺とあいつで殴り合いをしていたら
案の定警察が来た。

なんとかこの生きることをあきらめた男にすこし
いきたいという心が芽生えてくれるといいんだけどな。

まぁ探偵って仕事もなかなか退屈しないよね。
つぎはどんな依頼が来るんだろう。

=======================
瑛太の体つきにびっくりしました。
かなり胸板厚く、腹筋バキバキですね。

松本潤もたぶんわりとがんばっているほうだと思うけど、
瑛太の体に印象がまったくなし。。。。

はじめはこの筋肉質が必要な役がらなら、
坂口憲二かなとおもったけど、
細マッチョは脱いだら、バキバキなマッチョマンだった。

ひょろっとした優男のイメージが消えてなくなりました。


ブログのご紹介
☆下記ブログで、楽天市場商品のご紹介をさせていただいております。

いい服みつけておしゃれになりたい。

メンズいい服みつけておしゃれになりたい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード