鳩ドル ポティの物流日記

こんにちポッポ~!鳩のアイドル、ポティです☆ 新日本物流のトラックから、みんなに幸せを届けるッポ♪


テーマ:

こんにちポッポ~(^θ^)



今日は楽しいクリスマス♪

だけど、明日になると街角のツリーがみんな門松に変わって、一気に年末ムードになるのが毎年ちょっぴり切なかったり……2014年ももうすぐ終わりなんだよねぇ(>θ<)

今年も新日本物流の仲間たちの仕事ぶりに驚いたり感激したり、毎日がめまぐるしくて、あっという間だったッポ\(◎θ◎)
ポティもそんな仲間たちと一緒に、ちょっとは成長できたかなぁ~?

みんなにとって、2014年はどんな年だった?
良い年だったなってお友達も、あんまり良い年じゃなかったなっていうお友達も、2015年はもっともっと楽しくて面白くて充実した年になるように、ポティがお祈りしてるッポ!

実は、この「物流日記」は今年いっぱいで少しお休みをすることになったんだけど、今度またみんなに会う時には、ポティももっと素敵な鳩ドルになっていられるように、頑張るからねっo(^θ^)o

今年も新日本物流とポティを応援してくれたみなさん、本当にありがとうッポ!!
どうか、良い年を迎えてねっ☆


ではでは、またッポ~(^θ^)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。