新中野ユースブログ

東高円寺にある新中野キリスト教会、10代のユースが更新するブログ


テーマ:
こんばんは星
今日はとっても暑い一日でしたが教会は平常通り運行(?笑)していました!地下鉄

ほぼ毎週開いていた英語クラスもsummer vacation ということで7月はお休みです!
時間の余った若者たちは何をしているかというと...
 ↓ ↓ ↓

楽器です!今日は午後の祈祷会の賛美でリードヴォーカル、ギター、ドラム、タンバリンの枠を乗っ取ってきました音譜
楽しく賛美できてよかったです(*^ ^*)

そしてここでお知らせです!
7/26(日)は毎年恒例のサマースクール夏まつりが同時にやってきます!
詳細はこちらです。ぜひぜひお越しください!そしてみんなで爽やかな夏を迎えましょうキラキラ

台風やら前線やらはありますが、この一週間も楽しく乗り切ってまた来週お会いしましょう!
ばいばーいパー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
6月に入りましたね!梅雨が嫌いでショボーンとしてる方もいるかもしれませんねしょぼん

そんな6月でも、朝から元気な歌声が聞こえてくるのが教会のいいところ!
↓こんな感じ

※左の人は牧師先生です

お昼になると、あの有名なKくんも登場

「梅雨なんて一瞬だよ!」と励ましてくれます笑
上手ですねー音譜

そして午後は

心の底から賛美ビックリマーク
お兄さんお姉さん(だけじゃない笑)たちの楽器テクニックも光ります

みなさんも教会に雨宿りがてら入ってみてはいかがでしょうかニコニコ
ではではまた来週!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

昨日は、お昼ごはんの後に、私たちもたくさんお世話になったある先生の歓送会を行いました。来週からは千葉県の教会に移るそうです。場所は違えど神様はひとりビックリマーク

詳しい様子はこちらのブログで↓
教会ブログ「信仰の故郷からの旅立ち」

そして気になるランチは豚丼!!おいしい!!

見覚えのある豚さんですねブタ

そして昨日は日中ものすごく暑かったですよね。
こんな日はクーラーの効いた部屋でゆっくり...

できるわけないですよね笑
二つの公園をハシゴして遊び尽くしました晴れ

運動会/体育祭シーズンですが、紫外線には気を付けて元気に来週お会いしましょう(*^ ^*)
ばいばーいパー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。