一息・・ | SHINN hair create SHINNのブログ

SHINN hair create SHINNのブログ

大分市要町にある美容室・SHINN hair createです。

先週も沢山の御来店を頂き、特に週末は満員の御来店誠にありがとうございました!


仕事が忙しいのはこの上なくありがたいのですが、同時に先週前から娘の登校渋りでちょっと手を焼いていた我が家。


地域の方々の助けもありようやく楽しく登校できるようになりました。


経験して初めて考える・悩む事、見える景色、全て勉強になります・・


少し一息つけた中のランニングはまた格別。張り切りすぎて脚ガクガクです・・


天気も良く定休日の月曜は海へ!


と言っても釣りではなく、なんとなく潮風に当たりたいという事でここへ。


海岸沿いの道をゆっくり歩きながら潮の香りを楽しみました。


早い時間からキッチンドリンクしながら海の幸を頂き・・


チャーハン作ったり・・


タンドリーチキンなんか作ってゆっくり休日を過ごせました。


ニイナの剥き方がなかなか上手い!大人になったらニイナを肴に一緒に酌み交わしたいものです(*^^*)

今週も御来店、お待ちしております!


via SHINN hair create
Your own website,
Ameba Ownd