進盟ルーム吉祥寺スタッフのブログ

re-karada 進盟ルーム 吉祥寺店 のスタッフより
読んでくれた方が元気になるような
情報をお届けいたします(・∪・)

・お店の最新情報やイベント
・お客様の声
・細胞の力の素晴らしさ
・健康・美容・スポーツに関すること

などを紹介していきたいと思っています♪

平成28年4月2日(土)より、

毎週火曜日と金曜日

を休業いたします。

ご不便ををおかけいたしますが、お客様が安心してご利用いただけるよう、更なる努力をしてまいります。

スタッフ一同ご来店をお待ちしております。




キャンペーン期間終了まで残りわずか!!

 通常1時間ご入室につき1ポイント差し上げておりますが、期間中に2時間以上ご入室されたお客様にさらに
1ポイントプレゼント!
 是非この春、ポイントを早く貯めて、お得にご利用ください。


春のくつろぎキャンペーン
「さらに1ポイントプラス」
期間:2016年4月2日(土)~5月30日(月)

テーマ:

これは、いつも進盟ルームをご利用いただいているお客様のお話。

 

ご家族の健康維持のために、進盟ルームをご利用いただいている例としてご紹介したいと思います。

 

まずは、奥様が知り合いから勧められて進盟ルーム吉祥寺店に通い始めたのがきっかけでした。実は奥様は軽いうつ病で眠れないという悩みをお持ちでしたので、試しに3ヶ月ほど通っているうちに、特に調圧ルームに入った日は自然な眠気によって熟睡できるようになっていることに気づきました。放っておいた家事にも、ようやく手を伸ばして、日常の生活に戻ることができるようになっていきました。

 

ところが、昨年の夏休み。子どもの食欲が極端になくなっていくことに、不安を覚えます。連日猛暑日が続くとともに、「暑い~」と言って日中ごろごろ寝ていることが目立ってきたので、これは夏バテに違いないとカロリーの高い食事に変えたり、野菜を増やしたり、と工夫しますが、なかなか元気になりません。

 

「だるい」だけで小児科に受診しても、血圧や血液検査も正常、結局ビタミン剤をもらうだけで全然元気になりません。

 

そこで、試しに子どもを進盟ルームに連れて行くことに。進盟ルームのロビーや調圧ルームは一年を通して適温になっていて、暑い夏の日は涼しく感じるくらいの室温で快適でしたので、それだけでも子どもは嬉しそうでした。1回目。小学生は若いからでしょうか、調圧の効果がすぐに出てきました。それこそ、「暑い」です。体温がすぐに上がってしまうのでしょう。他の大人のお客様と比べると、明らかに反応が違っていました。調圧ルームから出ると「なんかすっきりした~」と、ロビーでなんと夏休みの宿題を始めてくれました。帰宅後も、元気が続き、何回か通っただけで、その夏の暑さを乗り切ることができたようです。

 

次は、ご主人。今年になって部署が異動になり、仕事は益々忙しくなる一方。毎日深夜遅くの帰宅で、睡眠時間も十分に取れない上、週末まで出勤することもしばしば。あっという間にご主人の疲労が

 溜まっていることは明らかでした。せっかくの休日も一日中寝てばかり。運動好きだったはずが、ジョギングすら億劫になる有様。体調がどんどん悪くなり、肩こりもひどく、顔色も良くない状態に、奥様も心配をつのらせます。

 

耳鳴りがするといって、耳鼻科に行きましたが、聴力検査で問題なし。様子を見ましょうと言って血流をよくするお薬を処方していただきましたが、一向に治りません。

 

そこで勇気をもって、ご主人にも進盟ルームを勧めてみます。それまでは信じず、興味も示していなかったのですが、さすがにこの時は行ってみることに。2回ほど入室して戻ってきたら、今朝まで病人のようだったのに、軽々と子どもを肩車するではないですか!顔色も良くなって、疲れがとれたようでした。その後は、休みの日に時折入室して、体調も良くなり、このGWには自転車で遠出できるようにまで元気なりました。

 

皆様、お気づきでしょうか?この奥様、お子様を小児科に連れて行ってお医者様と相談もしています。ご主人もまずは耳鼻科に行って検査しています。が、元気がないだけの症状では適切なお薬も治療もありません。

 

やる気や元気というのは、多分に生命エネルギーの量に左右されるものです。つまり、細胞ひとつひとつが活性化され、ミトコンドリアによる生命エネルギーの産生が正常に行えるようにすることこそが元気を取り戻す一番の近道ではないでしょうか?適度な運動により、ミトコンドリアが増加し元気なるという説もありますが、運動すらできないほど疲れてしまった時は、進盟ルームをぜひご検討ください。

 

この頃は夏日が続き、6月になれば梅雨になって寒くなったりと、体調が崩れやすい季節になっていきます。家族の健康のために、進盟ルームをご利用いただいて、元気にこの季節を乗り越えませんか?

 

スタッフぽぽ tanpopo☆☆

AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。