進盟ルーム吉祥寺スタッフのブログ

re-karada 進盟ルーム 吉祥寺店 のスタッフより
読んでくれた方が元気になるような
情報をお届けいたします(・∪・)

・お店の最新情報やイベント
・お客様の声
・細胞の力の素晴らしさ
・健康・美容・スポーツに関すること

などを紹介していきたいと思っています♪

平成28年4月2日(土)より、

毎週火曜日と金曜日

を休業いたします。

ご不便ををおかけいたしますが、お客様が安心してご利用いただけるよう、更なる努力をしてまいります。

スタッフ一同ご来店をお待ちしております。


テーマ:

 

「ここのところ、仕事も何もかも忙しい日が続いている・・・

おまけに、睡眠不足だし、食事のバランスも悪いし、過食・飲み過ぎ・食即寝・・だし、楽しいことなんてな~んにもない!~なんてぼやいている人いませんか?

 

うちの娘たちを見ていても仕事が忙しく、ほぼ連日終電での帰宅。酷いときはタクシーってことも。それから食事してお風呂に入ってからなので、いったい何時に就寝しているのやら。だからといって、仕事をやすむこともできないし、翌朝も死んだように起床して、朝食を流し込み、遅刻しちゃう!と叫びながら駅まで猛ダッシュする日々。いつも、「しごとをするってことは、命をちじめるってことだ!ってぼやいています。

 

まだ、就職して2年、24歳と若いから、そんな毎日でもなんとかっやっていけているのでしょうが、いつか体を壊しやしないかと、傍で見ていてとても心配です。案の定、いつも頭痛に悩まされ、学生時代はピカピカのお肌も今はニキビだらけ。母親にできることと言ったら、せめて食事の内容に気を遣ってあげることぐらいです。

 

人間や動物は、神様から授かった、生まれながらにして持っている「体の不調を治す力=自己治癒力」が備わっています。風邪をひいてしまったとしても、仕事を休み、たくさん寝て、少し元気になってきたら、消化が良くて体に優しいものを食べ始めることで、治癒力がうまく働くようになり、自然と治っていくのです。

 

皆さんは、飲んだ薬のおかげで風邪が治ったと思っているかもしれませんが、体を回復させてくれているのは、自分自身が持っている自己治癒力のおかげなのです。なのに、不規則な生活、睡眠不足、食生活の乱れ、精神的なストレス、運動不足、薬の乱用などなど、治癒力低下を招くようなことばっかりしてしまっているのです。

 

しかし、そうだと判かってはいても、悲しいことに治癒力低下を招いている現状から解放されないのです。そして、最悪にも病気を発症してしまう人もたくさんいるのです。

 

皆さん!進盟ルームは、治癒能力向上装置として特許をいただいているのをご存知でしょうか?

なんだか体調がすぐれない・・・。悪い病気にかかっちゃった・・という方!

もちろん、ご自身が自分の体は自分を守るという意識をもって生活を見直していくことが一番大事ではあるのですが、上手くいかないときは、是非、お時間を見つけて進盟ルームに入りに来てください

われわれの体を構成してくれてる細胞に、たっぷりの酸素を届け、生きていく為のエネルギーと熱を産生させ、細胞レベルから元気になり、きっと、皆さんの元気になろうとする力=自己治癒力をUPさせる力になってくれますよ

 ドキドキPOPPO 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。