しんまるのブログ

声優さんを応援しています。


お知らせ


只今、

グルっぽ『三石琴乃さん☆応援部』 のメンバー募集中ですビックリマーク

皆様のご参加お待ちしております。よろしくお願いしますニコニコ


グルっぽ 『金月真美さん☆応援部』 のメンバー募集中です ビックリマーク

皆様のご参加お待ちしております。よろしくお願いしますニコニコ


グルっぽ 『福圓美里さん☆応援部』 のメンバー募集中ですビックリマーク

皆様のご参加お待ちしております。よろしくお願いしますニコニコ


グルっぽ『DEAD OR ALIVE☆ファン』 のメンバー募集中ですビックリマーク

皆様のご参加お待ちしております。よろしくお願いしますニコニコ


グルっぽ『トップをねらえ!☆愛好部』 のメンバー募集中ですビックリマーク
皆さまのご参加お待ちしております。よろしくお願いします
ニコニコ

      


テーマ:

久々の更新です(笑)


ブログはあまり更新していませんが、


ドラクエⅩは、まだまだやっておりますニコニコ


ほとんど一人でなんとかやっていたチームにも


優秀なチームメンバーが入ってくださり、


楽しくやっておりますニコニコ


チームクエストも一人の時よりも、数倍楽しくなりました(笑)


ユニフォームもメンバーの方のおかげでロングマントになりました得意げ


その優秀なメンバーの方を、れいさん(仮名)と呼ばせていただいて


いるのですが、とても頑張り屋さんなのですビックリマーク


彼女のおかげでチームクエストがどんどん進んでいますニコニコ


しんまるのような、『だめゲーマー』には、れいさんのような存在は


非常にありがたい限りです!!


彼女が他のチームに移籍することなくずっと、いてくれることを


望みますが、今は少しでもチームメンバーを増やしたいと思っていますニコニコ


12月5日に発売予定の『ドラゴンクエストⅩ 眠れる勇者と導きの盟友


オンライン』も予約しましたニコニコチョキ


さらなる冒険への旅立ちまでもう少しです。


今は新たなる旅立ちまで、資金力、レベル上げを頑張っていますニコニコ


また、気が向いたらブログ更新します(笑)


ではでは♪♪


しんまるのブログ

しんまるのブログ

しんまるのブログ

しんまるのブログ

しんまるのブログ

しんまるのブログ

しんまるのブログ

しんまるのブログ

しんまるのブログ

しんまるのブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日で7月終わりですか・・・(笑)


しかし、夏はまだ終わっていないビックリマーク


ドラクエⅩの世界もこれからが海開きなのですよビックリマークニコニコ


とりあえず・・・・


しんまるのブログ

レネミル、トルネコさんに会えましたぁーニコニコ音譜


はい、次ビックリマーク(笑)


しんまるのブログ


ラキシル、ミネアさんに会えましたぁーニコニコ音譜


はい、次ビックリマーク(笑)



ここからが本番!!


しんまるのブログ

今、ドラクエⅩの世界アストルティアのキュララナ海岸にできた


キュララナビーチでは海開きが目前に迫っています得意げ


ほんともうすぐなのですよ、8月2日には海開きしていると思われますニコニコ音譜


しんまるは、ふくびきの特賞で当てたイケてる海パンをはいて、


夜の海をじっと見つめる・・・・・(だからどうした?・笑)


しんまるのブログ

イケてる男、しんまるは海を見つめる・・・・・(だからそれが??・笑)


しんまるのブログ


『もうすぐ、夜が明ける』、しんまるは思う・・・・・(ふうん・・・笑)



しんまるのブログ


青い空ビックリマーク青い海ビックリマーク夏だぜ!!・・・・・・(でもまだ、泳げない・笑)


しんまるのブログ


『早く・・・泳ぎたいなぁ~』少女は思う・・・・・(おっ!?)


しんまるのブログ


『とりあえず、海岸でオーガの女子でもナンパするか!』


『いいねぇ~小麦色に焼けた肌セクシーだねぇ・・・・』


『いいねぇ~・・・・・あっ、眠くなってきた・・・』・・・・・zzzzzzz


しんまるのブログ

『あっ!しんまる、ナンパしようとしてる!!最低!!!』・笑



しんまるのブログ


『あたしのがせくしーなのに!どう?』(えっ?・笑)


しんまるのブログ


『もうすぐ泳げるのね・・・・楽しみだわぁ~!』(うちのエースちゃこるさんでした・


笑)


しんまるのブログ


『うふふふ、ちゃこるねえさんは、敵じゃないわ』


『問題は、レネミルねえさんね・・・』


『しんまるは渡さないわ!』


しんまるのブログ

『しんまるぅ~海きれいよぉ~♡』


しんまるのブログ


『しんまるの好きなポーズしてあ・げ・る♡』


『しんまるは最近、私を意識してるわ』


『タイガークローやっと覚えたから、私を気に入っているみたいだし』


『しんまるをレネミルねえさんだけのものにしないんだから!』


『負けないわ!!』(うちのアイドル、ラキシルさんでした・笑)



しんまるのブログ


『夜の海もいいわね』


しんまるのブログ


『どう?このウェットスーツ、いいでしょ?』


しんまるのブログ

『しんまる、たくさん撮ってね♡』


しんまるのブログ


『どう?このあぶない水着??』


しんまるのブログ


『しんまるぅ~♡』・笑



しんまるのブログ

しんまるのブログ

しんまるのブログ

しんまるのブログ

「この人が私たちにふくびきで水着をくれるムーロンさん。


素敵でしょ?♡(マジかぁ?・笑)


イケてる海パンとかあぶない水着とか、毎日ふくびきしても


なかなか当たらないと思うんだけど(私もそうだったから)、


海のふくびきが始まった頃から、毎日ずっと引き続けている人たちには、


いいことがあるので、あきらめず行ってみてね!」


しんまるのブログ


『最近、ラキシルが色気づいちゃって、しんまるを誘惑ばかりして・・・


んっ、もう!許さない!!』


『まあ、まだあの子(ラキシル)には負けるとは思ってないけど、


頑張らなくちゃね!』


しんまるのブログ


『しんまるは私を撮るのが一番好きみたいだし♡』


しんまるのブログ


『いよいよ海開き間近ね!泳ぎまくるわ!!』(うちのヒロイン、レネミルさんでし


た・笑)


(※キャラのセリフは、自分が勝手に想像して作ったものです・笑


 気にしないでください・笑)


あと、海でのふくびき、毎日ひいてた人はいいことがあるのは本当です・笑


行ってみてくださいねニコニコ音譜


ではまた♪♪








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


しんまるのブログ

今日、声優の久川綾さんから、暑中お見舞いのお葉書が


届きましたビックリマーク綾さん、いつもお気遣いありがとうございます!!ニコニコ


綾さんの素敵な浴衣姿が写っているお葉書を見ると、とても


癒されます得意げ 素敵な暑中お見舞いありがとうございますビックリマークニコニコ


これからもずっと綾さんを微力ではありますが応援していきたいと


思っていますニコニコ音譜



そして・・・・・・・


ここからはドラクエⅩのお話書きます(笑)




しんまるのブログ

綾さんの女神パワーが効いたのか?


うちのスーパーヒロインにして幸運の女神レネミルたちが


ふくびきに挑戦しました(もちろん、ゲームの中のふくびきね・笑)


うちは全キャラ4人いるのですが総トータル140枚以上のふくびきを


貯めてありました。それを今日からのバージョンアップで導入された


ドラゴンガイアコインを当てるのが目標で引きましたビックリマーク



しんまるのブログ

1番手に引きに行ったのはこの安心とともに眠りについている


うちのアイドル ラキシルですニコニコ


6等のメタスラのコインを3枚当てるという成績・・・よくできました合格


そして、2番手はうちのエース ちゃこるですビックリマーク


ちゃこるくらいから、5等以上当てて欲しかったのですが、苦戦の末、


5等のアトラスのコインを引き当てましたビックリマークニコニコ


よくできました、上出来です合格


そして・・・・・


しんまるのブログ

3番手はふくびき実力No1の スーパーヒロイン レネミルですビックリマーク


ふくびきを終え、眠りにつく レネミルは相変わらずセクシーですラブラブ!ドキドキ(笑)


結果の方はというと・・・・実力No1は伊達じゃないビックリマーク


見事、1等のドラゴンガイアコイン当てました!!得意げ


おまけに3等のべリアルのコインも当たりましたビックリマーク


レネミルは大変よくできました合格合格



そして・・・・4番手、主役のしんまるは・・・・


ふくびき結果は、2等 悪霊の神々コイン 1つ 4等 バズズのコイン 1つ


5等 アトラスのコイン 1つ当たりました よくできました合格



以上で、ふくびき挑戦は終わりましたニコニコ


また、ふくびき券地道に貯めていきます(笑)



しんまるのブログ

最後はうちのエース ちゃこるの優しい顔で


癒されてください(笑)



ではまた♪♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。