しんまち七色ばんど blog

メンバー全員2002年生まれのバンドです。


テーマ:
先ほど球団から発表があり、13時から予定しておりました本日の日台交流戦は、天候不良のため中止となりました。

間違って来ないようにお願いします(笑)
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
完全燃焼したアニキたち。記憶に、心にしっかり刻みました。







もう何もしたくない感じでしたが、おなかがすいたのでファミレスへ(笑)
AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

去年のライブのライン撮りした音源が見つかったので、本庄さん撮影の写真とあわせて(一部Cloverさんも)、Facebookで入っているK-ONコミュニティーの投稿用に作りました。よかったら見てください。
AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもお世話になっている兄さんバンド、「ラビットピース」さんが、この日曜のライブを最後に、解散するそうです。


寂しいですね…


まあ、月2回ぐらいはセッションでご一緒するのですけど。兄さん、これからもよろしくお願いします。
ということで、皆さん、応援にいきましょう!




ビデオは、しんななが2014年にラビットピースさんと共演した、伝説の「マチアソビ」ライブです。アニヲタさんたち盛り上がってますねー。アンコール曲「ハレ晴レユカイ」のラストのズッコケも必聴です(笑)


同じくこれも2014年です。安定したドラム、竜丸さんの速弾き、かっちょいいですねー。
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。