かしこまりこ の、竹取り物語

放送大学大学院 受験記⇒ カテゴリ【 ★Road to the Master 】

2011年・春 竹林に迷いこんでしまいました…
現在、伝統工芸「別府竹細工」の広報活動中?
出生時は 1,700gで、「こんなキレイな赤ちゃん見た事無い! まるでかぐや姫」と言われたそうだ。ホントだよ


テーマ:

6月・・・日の出が早い!という訳で、今朝の4時半頃。

素晴らしい朝焼けだったので外を見たら、

 

すぅーーーーーーーーっ・・・と、天高く伸びる真っすぐな雲。

何かの前触れ?

 

・・・さて、資格の勉強については、〆切より2週間早く

レポ5本を含めた課題をやり終えました。

め、珍しい・・・  (だから、地震雲みたいの出現した?)

 

で、

これから1ヶ月、修士論文執筆に没頭したいと思います。

ぁ、

ダイエットも、したい。(笑)

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「★Road to the Master」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。