本日も晴天なり。

好きなものは栃木SCを中心としたサッカー、映画、あと何だっけの日々(笑)。


テーマ:

昨日は仕事して来た後に妹が入院している病院に行って来て、烏山へ帰って来ました。母はショートステイでいないので、たまに地元の居酒屋で飲もうかと行ったら客がいなかったので止めて、JR烏山駅近辺に有る昔からの老舗の喫茶店「グリンハウス」で一杯飲みました(笑)。


このグリンハウスに入ったのは10数年振りです(笑)。以外と地元の飲食店は、あまり行かないです。まず頼んだのは一番搾りの生ジョッキで仕事の疲れを癒します♪。




ミニサラダ、ピザを頼みました。ピザが超ウマイです(笑)。


二杯目の生ジョッキを頼んで、これで出来上がりました(笑)。飲んだあと自分の部屋まで歩いて帰りましたが、夜風が気持ち良かったです(笑)。今度、那須烏山市近辺に住んでいる栃木サポーターの方達と飲みたいですね(笑)。

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。