1220 漢祥院に見学 | 山下針灸房のブログ

山下針灸房のブログ

ブログの説明を入力します。

ブログを読んでいただきありがとうございます。

兵庫県姫路市飾磨区玉地の【山下針灸房】です。

木曜日のお休みを利用して、藤本蓮風師の漢祥院 に見学に行ってきました。

ここに来るだけで、気持ちが引き締まります。

慢性消耗性疾患の新しいアプローチを見学させていただきました。

実際を見学すると、「なるほどなぁ」と思うのですが、

いざ、一人で行うと難しいものです。

師に一歩でも近づきたいのですが、

一歩ちかづけたかなと思うと、すでに数歩進まれています。

いったいどれだけ離されるのだろう。

さて、年末年始のお休は下記の通りとなります。

1230()午後 ~ 13()

14()より平常どおり行います。

あと、今年も残りわずかです。

寒さが一段と厳しくなってきました。

厳しい季節を乗り越えるためにも、


ぜひ体のメインテナンスを!!

**************** 

山 下 針 灸 房

T E L 079-233-5457

e-mailshinkyubou@gmail.com

http://yamashitashinkyubou.com

****************