2013-07-27 11:44:04

肉離れから神経痛に!

テーマ:お客様の声

180㎝100kgの巨体が治療院の玄関でバタッと倒れた。


奥様に付き添われてきたMさんは、柔道の試合で技を掛合いお互いに譲らず太ももの肉離れをやってしまった。


治療院に来られた時は、試合から約1週間が過ぎていました。


症状は、太ももが痛くて眠ることも出来ない。


タクシーで来る間も痛くて外も眺められない状態とのことでした。


週に3回の治療で1週間後には、100mほど歩けるようになりました。


その後も週3回の治療を続け、4週目には自宅から15分を歩いてこれるまでになりました。


その後も治療を続け、計22回で治療は完了しました。


そして3週間後、年に一度の柔道の試合に出場されました。


Mさんは、アイシングのやりすぎから肉離れを悪化させ神経痛にしてしまいました。


痛みは周りの人には理解されないほど想像を絶するものだったそうです。


Mさんは、当たり前の日常を取り戻すことが出来た事を心から喜んでくれました。


激痛を乗り越えて、なお再生していく能力が私達の身体にあります。






Mさんは、自らの免疫力で肉離れを完治されました。


私はただそのお手伝いをさせていただいだけです。


それでもMさんからは頂くものは頂いた上に、とても喜んでいただきました。


感謝!感謝!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-21 18:02:02

司法試験合格者より

テーマ:お客様の声

平成23年度の司法試験に合格したOさんからお聴きしました。


おかげさまで合格でした。


先生の治療をうけるようになって力の抜きかたが変わった


のが1番大きかったです。


ここに来る前は、ごちごちな感じだったのが今は


リラックスしやすくなってますよ。


なにしろ、最大の目標だった司法試験の本番で、力まず


回答できたのがよかったです。


治療を続けている内に身体が軽くなっていって、


大丈夫なのかな…って考えすぎるのが減って楽に


寝られるようにもなっていって本当に助かりました。


ありがとうございます。




彼は「ぬかQ、あれが良かったです。ぬかQが無かったら、


こんなに眠れなかったと思います。」とも言ってくれました。


彼は。2週間に1回のペースで施術に通い、毎日寝る時に


必ずぬかQをお腹に乗せて寝ました。


その結果、勉強に集中出来て合格者2000人中180番台の


好成績で難関を一発で突破されました。


彼は、合格後の今も研修先が決まるまで、いつものペースで


身体を整える為に来院されています。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。