●すぅーっっと寝落ちしてしまうほどに…。

こんばんは。
優しい鍼で「自律神経・女性ホルモン」を整える鍼灸師の松田昭憲です。


本日お越しのクライアント様。

「ここ1週間ほど、なかなか寝付けなくて、、毎日4時間くらいしか寝てないんです、、」との訴えに、ここは腕の見せ所!と、鍼を打ち、眠りのメカニズムのあれこれをお話ししていましたら、、


すぅーっっと夢の世界へ。


施術が終わり、お声かけさせていただくと、

「寝落ちしてましたー。話、何も覚えてないです(笑)」と。

いえいえ。
私の説明は覚えていなくとも、お眠り頂けたなら大満足です。
(顔で笑って、心で泣いて。笑

image 



施術前は首筋の凝りと食いしばりが強く、見上げる動作がピクリともできない状態でしたが、施術後はスムーズに見上げることが出来るようになられておりました。

この首筋の強い凝りは、交感神経の働きを加速させるスイッチとなり、眠りを阻害します。

強い凝りを作っている深部筋肉の凝りの部分に鍼を打つと、その部分に血液が集まってきて凝りが緩まり、眠りを阻害する交感神経スイッチオンの過緊張状態が解除され、全身の過緊張もほどけていきます。

すぅーっっと寝落ちしてしまうほどに。笑


百聞は一見にしかず、ならぬ、百聞は一体感にしかず。(?)

私の“うんちく”を100聞くよりも、クライアント様ご自身のお身体でご体感いただけましたこと、うれしく思った今日の私でした。

それでは、みなさま、良き夢を。

目覚めスッキリ!ぐっすり眠れるようになる♩優しい鍼の体験会

 


【内容】

*カウンセリング
*自律神経脈診法
*体質改善鍼
(カウンセリングと脈診で、あなたの自律神経のバランス・体質を読み取り、鍼治療を行います。あなたの体質に合った養生法を知ることも出来ます。

【日時】
9月22日(火・祝)
11時、12時、13時、14時、15時、16時

9月23日(水・祝)
11時、
12時13時14時、15時16時 

【場所】 
鍼灸VITE MOR
大阪市中央区本町4-6-25 
アスティナ御堂筋本町Ⅱ「702号室」

【料金】
通常約90分 13,300円(税込み)→体験約60分 6,500円(税込み)

【お申込先】
vite_mor@yahoo.co.jp

1)お名前
2)ご希望日時
3)連絡の取れるメールアドレス&携帯番号

をご記入ください。
折り返し、ご連絡させていただきます。