2017年03月29日

今までありがとうございました

テーマ:橋本院

3月31日まで、あと残りわずかとなりました。

秀鳳でたくさんの皆さまに出会えたこと、診療を通して一緒により良い方向を模索しつつ、取り組んでこられたこと、私にとってすべてが宝物です。


皆さまが笑顔になれるように。

お身体が軽やかになれるように。

帰られた後も笑顔がご家族に広がりますように。


そんな思いで日々、診療してまいりました。


ご一緒に涙したり、笑ったり、悩んだり、とても濃密な毎日で、でも鮮明に覚えていることばかりです。

お一人お一人のお気持ちやお身体、とても心に残っています。


鍼灸はとても素敵な治療です。

秀鳳に通われている方は鍼灸を信じて、

私たちを信じて来てくださっています。

皆さまの生活に鍼灸が身近にあり、寄り添えるものであること、嬉しく思います。


これからも鍼灸師として、日々精進していきます。


いつもサポートしてくれたメンバーと、患者さますべて、私に関わってくださった皆さますべてに、

感謝の気持ちでいっぱいです。


どこかでまた、お会い出来たら嬉しいです!

きっと笑ってると思います✨


秀鳳での数年間、本当にありがとうございました。

あと数日、精一杯努めます!


今後とも、鍼灸院秀鳳をどうぞよろしくお願いいたします。





鍼灸院秀鳳  橋本院   

河村綾子 


{F739A731-4EFB-483C-B8B3-319D6FEB6F4A}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

鍼灸院 秀鳳~健康をトータルにデザインする~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。