12日にキャラメルボックス俳優教室2012年度卒業公演『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』を観てきました。

中野ザ・ポケットです。

ダブルキャストのXチームの初日でした。友人はシングルキャストなので、どちらでもよかったのですが結果的に両方観たくなりました。都合がつかず残念。


公演プログラムに演出の成井さんの役者短評が載っていて、「頭脳派だって(笑)」と一緒に観た友人と笑っていました。ごめん(笑)


演技はもちろん荒いところが目立ちますが、勢いと熱意が凄かったです。

ストーリーも謎あり、笑いあり、しんみりありと楽しめました。

ダンスも格好良かった!


友人は看護師だけどヘルニアで入院している患者役で、動きに切れがあって笑いも取っていて、思い切りの良さが出ていて素敵でした。内輪の欲目ですが(笑)