デザインで大事にしていること。

テーマ:

こんばんは!

shinkoushaです。

 

最近、デザインに関して聞かれることがあります。

shinkosuhaは職人系なのでデザインとは関係ないんじゃないか!?って思われるかもですが、

 

実は昨今は職人もデザインをする時代w

 

 

そこで今日はshinkoushaがデザインをする上で大事にしていることをご紹介しようと思います。

 

 

1、他とは違うこと。

折角、あえて我々を選んで頂いたわけですから他とは違うということを意識します。

 

2、シンプルであること。

たとえデザインとして複雑であってもいかにシンプルな構造でお客様が使いやすいか?そしてどうしたらより美しく見えるか?ということを意識します。

 

3、宝飾品として一流であるためには何が必要か?

これが最も重視するところです。制作していても一流とそうでないものの違いを意識して制作しています。決して安くはない宝飾品。折角の機会ですので二流よりも一流のものを手にしてほしい。そんな想いを持っています。

 

 

参考になりましたでしょうか?

 

 

 

 

Shinkoushaは東大和市にある宝飾品のオーダー・リメイク・修理・メンテナンスを行う職人が運営する宝飾品専門の工房です。

宝飾品に関するお悩みやお問い合わせ、工房のご予約お待ちいたしております。お気軽にご連絡下さい。
----------------------------------------
お問い合わせ・ご予約
Shinkousha[新光舎]
営業時間10:00~19:00
定休日:日曜・祝日
042-595-5011
info@shinkousha.net
http://www.shinkousha.net
----------------------------------------

 

AD