工房で僕と握手!

テーマ:

こんばんわ!

shinkoushaです。

桜もだいぶ咲いてきましたね

 

桜が咲いて春の訪れを感じられるって、本当にいい文化です(๑╹ω╹๑ )

 

 

さて、今日は僕が作ったものの一部を掲載しますね。

 

 

 

こちらは、婚約指輪としてご注文いただいて製作させていただいたものです。

 

最近は、以前に比べて「婚約指輪」を作られる方が増えているような気がします。

 

以前は、「結婚指輪」だけっていう方がほとんどでしたけどね。

 

Shinkoushaでは「婚約指輪」「結婚指輪」に限らず、お客様に工房にいらしていただいて、様々なオーダーの作品を製作させていただいています。

 

 

 

ご自身でデザインしたデザイン画を見て工房の職人と「あーでもない」「こーでもない」と議論したり、「ここはどうすればいい?」なんていうデザイナーさんがするような打ち合わせをして作ることも可能です。

 

 

Shinkoushaはクオリティー重視の職人工房なので、良いものを作りたい、自分で良いデザイン案持っていて、実際に形にしてみたい。

 

宝飾品を一度オーダーしてみたいなんて方の夢を叶えられたらいいなって思ってます。

 

 

いらっしゃる際は、一度ご連絡いただいて、いつ頃いらっしゃるかご予約していただけいるとありがたいです。

 

お問い合わせ・ご予約・ご注文お待ちいたしております。

 

 

----------------------------------------

お問い合わせ・ご予約

Shinkousha[新光舎]

営業時間10:00~19:00

定休日:日曜・祝日

042-595-5011

info@shinkousha.net

http://www.shinkousha.net

----------------------------------------

AD