新年度ですね。 | 宝飾品工房 Shinkousha ~クリエイターズボイス ドラクエの冒険の様に生きていく~

宝飾品工房 Shinkousha ~クリエイターズボイス ドラクエの冒険の様に生きていく~

Shinkoushaは、人の心に深い喜びと感動をもたらすため、親子三代百年以上に渡りジュエリーを造り続けている独立宝飾職人の工房です。
Shinkoushaのクリエイターshinkoushaがジュエリーの雑学やジュエリークリエイターの日々の呟きを綴っていきます。

こんばんはー(^O^)/


shinkoushaです。


早いものでもうすでに4月ですね。

この間、年が明けたと思ったのにw



そんな新年度、桜があちらこちらで咲いていますが、皆様はどうお過ごしですか?



shinkoushaは3月いっぱいまで、消費税の問題や駆け込み消費ってやつですか?

お陰様で大変忙しくさせて頂きました(^o^)


4月になって、やっと一息つけるかと思いきや、皆様のおかげでとても忙しくさせて頂いています(^o^)



新しい環境になる方、新人さんを迎える方、お引越しで新しい土地に移った方、様々な方がいらっしゃると思いますが、心躍る春と共に、皆様にとって新しい年度がすがすがしくとても素晴らしいものになるよう心より願っております。





またこんな感じで更新するとおもいますが、shinkoushaのこと忘れないでねー(>_<)w





--------------------------
--------------
お問い合わせ・ご予約
Shinkousha[新光舎]
042-595-5011
info@shinkousha.net
http://www.shinkousha.net/
--------------------------
--------------