遅まきながら、明けましておめでとうございます。 | 宝飾品工房 Shinkousha ~クリエイターズボイス ドラクエの冒険の様に生きていく~

宝飾品工房 Shinkousha ~クリエイターズボイス ドラクエの冒険の様に生きていく~

Shinkoushaは、人の心に深い喜びと感動をもたらすため、親子三代百年以上に渡りジュエリーを造り続けている独立宝飾職人の工房です。
Shinkoushaのクリエイターshinkoushaがジュエリーの雑学やジュエリークリエイターの日々の呟きを綴っていきます。

こんばんは~!


shinkoushaです(^o^)



皆さんは、この年末年始如何お過ごしになられましたか?



shinkoushaは初詣行ってきました!


1月1日に!(`・ω・´)



でも、近くの神社が物凄い人で、一旦あきらめトンボ帰り( ̄□ ̄;)www



あの人数では、1月1日中にお参りできたかどうか・・・w



なので、1月4日に改めて行ってきました!



うん、並ぶ時間も5分程o(^▽^)o



商売繁盛!家内安全!そして皆様の健康をお祈りしてまいりました(≡^∇^≡)



本年も、お互い良い年になるよう頑張って行きましょうね!ヾ(@°▽°@)ノ




というわけで、本年もよろしくお願い致しますm(_ _ )m




新光舎バナーオンラインショップ