しあわせごはん♪

私が忘れない為のレシピメモw&日々のあれこれ


テーマ:

SPIRIT   観てきました


予告でほとんどストーリーが分かってるってのも

どうかと思ったんですが

元々が実話なので仕方ないですよね^^;


格闘技ファンの方なら知ってるらしいですが

私はここ10年くらいのK-1ファンだし

ルーツと言われても・・・


でも純粋に楽しめました


当時の天津の街並みとかカンフーアクションとか。

安っぽくなかったのが良かったです。


クライマックスの戦いで行われたことだけは

予告にもなかったので・・・


「ええっ そんなんあり


って思いましたけど。

残念な結果でなく、ただ結末にびっくりしました。


肩に力を入れずに観れるので興味のある方は是非(笑

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先月のことですが・・・

試写会が当たり、旦那さまと観てきました。


ジャーヘッド


『メディアが暴けなかった真実がここにある』


戦闘シーンよりも海兵隊の日常シーンが多いので

ちょっと眠たくなるような場面も。。。

戦争映画が見たい人には物足りないかな。

DVDになってもまた見たいとは思いませんでした^^;



内容よりも二人で映画を見にでかけたことの方が

私にとっては重要で(笑)

1年半ぶりくらいかな~。

試写会なので開場時間まで並ばないといけなくて

それがちょっと寒かったのと

会場の周りに食べるとこがほとんどなくて

結局家で食べたのが少し残念でした。


最近、懸賞にはまってまして

キリンのオリンピックキャンペーンも1箱頂きました。

実は、もう一つ試写会当たっててw

次は 『SPIRIT』 です。


ちょっと期待してるんですけどね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。