しあわせごはん♪

私が忘れない為のレシピメモw&日々のあれこれ


テーマ:

8月末で、お仕事始めてちょうど1年になりました。

ほんと月日の経つのが早いです。。。


一時は辞めてしまおうかとも思ったこともありましたが

なんとか続けることができ、また派遣の3ヶ月更新なので、

とりあえず11月までは契約となりました。


そして・・・更新できなかったわけがもうひとつ。

PCが壊れてしまったのです。


今では会社でノートパソコンを貸与されてるので

閲覧はできたのですが、更新する時間まではありませんでした。


なので・・・購入してしまいました~♪パソコン


もうね、、、さくさくっと巡回できるんですよ!

まだちょっと使いこなせてない感はありますけどσ(^_^;)


おかげさまでまたぼちぼち記事UPがんばります(*^▽^*)


こんなブログも忘れずに訪問してくださるみなさま!

ありがとうございます!!!ラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

りこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。