洗濯日和♪ | しあわせごはん♪

しあわせごはん♪

私が忘れない為のレシピメモw&日々のあれこれ

今日はお仕事お休みです( ̄▽+ ̄*)

だからといって・・・のんびりという訳にはいかず

明日からお天気が悪くなるみたいなので

コタツ布団を干し、マット類を洗濯しています(;^_^A


普段できない掃除を済ませたら

銀行に行き、病院に漢方をもらいに行き

帰りに買い物したら・・・もうきっと夕方になるはず。


最近、残業がないので旦那さまの帰りも早いのです~

おかげで夕食は手抜きの極みとなっております。

公開するのも恥ずかしい(/ω\)


冬物を片付けたり、捨てたいものもいっぱいあるのに

なかなか手をつけられそうにもありません。

このままいくと、GW中はずっと家にいる?!なんてことになりそな予感。

ま、いいんですけどね。

どこに行っても人だらけでしょうから。


PCの調子もあまりよくないので買換えたいし

旦那さまは、、、携帯機種変更&車のアルミホイール希望。。。


働けど働けどわが暮らし楽にならず・・・・です。゚(T^T)゚。


仕事の方も、昨日からまた新たな負担が増え

修理中のPCが帰ってきたら貸与してくれるらしい。

(いままでPC無しで仕事してた方がおかしいよね)

苦手なあの人とも・・・なんとか・・・やってます。

更新拒否がどんどん難しくなっていくのありました。。。┐( ̄ヘ ̄)┌