8月1日(火) | しあわせごはん♪

しあわせごはん♪

私が忘れない為のレシピメモw&日々のあれこれ

豚の冷しゃぶ ネギダレ

カレーサモサ

野菜炒め(あんかけ風)

   白菜 人参 玉ねぎ きぬさや

焼き鳥 (旦那さま持ち帰り)

冷やしトマト


先日作った餃子の皮が残ってたので

同じくフリージングしてあった合挽き肉を使って

簡単サモサにしてみました~^^w


にんにく 人参 玉ねぎのみじん切りと挽き肉を炒め

カレー粉 白ワイン いろんなスパイス&塩、こしょう

隠し味に砂糖と醤油で味付け。


適当に餃子の皮で包んで色よく揚げました。

中身が調理済みなので高温でカラッと。

下味をしっかりつけたので、何もつけずにいただきました。


晩ご飯のおかずというよりも、ビールのつまみですね(;´▽`A``


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は・・・派遣会社の面接に行ってきます。

たまたまうちの最寄駅の近くの仕事が出てたので。


環境を変えると運勢の流れも変わるとか。

いい方向に変わって欲しいなぁという気持ち。


それに・・・車も買っちゃったんです(-"-;A

ニッサン エ○グランド。。。8人乗りですOTL

義両親、父乗せてもまだ3人乗れる余裕あります(ノ_-。)


でも、やっぱり新車はいい!

これから10年は頑張ってもらわなきゃ・・・です:*:・( ̄∀ ̄)・:*: