パン作り |  知乃の神社仏閣巡り&体感日記

 知乃の神社仏閣巡り&体感日記

理(ことわり) ~真実と進化~

{DE8470D9-872A-4EFC-922B-D5D2C0037632:01}





先日誕生日会で皆さんから頂いた、ホームベーカリーで、パンを焼きました。





{0ECFB6DB-6353-46EF-9B2F-F3E910AFB1F5:01}




安全でかなり高級な美味しいパン用のお粉(ハルユタカブレンド)と、ドライイーストも頂きましたので、それを使い何度も焼いています。





{F728AABF-BC04-4646-85A5-A805D76DCB59:01}






{26BBEA0F-4DA9-4F0A-BDD0-E914D16DE141:01}





牛乳や生クリームを入れたパンや、豆乳や蜂蜜を加えたパンなどを作ってみました。









想像以上に美味しいパンが焼けるので、息子も大変喜んでおります。








外がカリッと中はふわふわなんですよ。








これからも色々な種類のパンを焼こうと、計画中です。







楽しみが増えました。



 



プレゼントをして下さった皆さま、ありがとうございました。