自律神経に効く!シエスタって知ってます? | 新宿区四谷の自律神経専門気功整体!上氣元アメーバブログ-

新宿区四谷の自律神経専門気功整体!上氣元アメーバブログ-

自律神経失調症になる原因はさまざま。その中でこれは!と思う自律神経の改善の記事を書いています。




新宿区 四谷 自律神経専門 気功整体上気元の小坂です。


【自律神経に効く!シエスタって知ってます?】


さてさてー。


前に昼寝はとっても身体に良いと書かせてもらいました。

国も認めた!〇〇の効果



兵庫県の加古川中学校では試験的にですが、昼休みに仮眠をとることを始めたそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160615-00000002-kobenext-l28


その名も「加古川シエスタ」


シエスタ。


スペインなどで伝統的に行われている昼寝のことをそう呼ぶのだそう。


加古川シエスタ!


カッコイイですね!


子供にはネーミングがとっても大事ですから♪


昼寝には


・疲労回復

・記憶力を高める

・ストレス解消



などの効果が認められています。


加古川シエスタで、きっと子供の実力もアップするでしょう♪


ぜひぜひ、あなたも昼休みにシエスタを取り入れてみてください。


シエスタの時間は20分まで。


それ以上になると、睡眠が深くなり効果が得られません。


あくまで仮眠が効果を発揮します。


しっかり熟睡してしまう小坂のマネはやめましょー( ̄▽+ ̄*)



自律神経の改善に役立つ情報をお届けします。


「お医者さんも知らない自律神経改善法」


こちらのブログでは書けないこともお伝えしていきますのでご期待ください。

無料ですので、どうぞお読みください。




自律神経に関するお悩み・ご質問がありましたら下記からご連絡ください。

こちらから施術のご予約・お問い合わせも可能です。



※メールが届いていないお問い合わせが頻繁におこっています。

info@shinkiryou.jp からの受信が出来ますよう設定をお願いいたします。

今までメールの返事がない場合ご連絡してもらえば再送させてもらいます。




日本でもっとも売れているねこ背本「ねこ背は治る!」の著者、小池義孝氏から直接修得。

「日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会」

認定セラピスト・認定講師が行なう完全無痛の「ねこ背改善セラピー」





私の師匠、一義流気功 小池義孝先生の本格気功が無料で学べるチャンスです!
(小坂の紹介と伝えてくだされば、分からない所があればフォローいたします。)


詳しくは↓のバナーをクリックしてください♪





ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いいたします~♪


人気ブログランキングへ


自律神経専門 気功整体 上気元 ホームページ 
http://www.joukigenseitai.com/


上気元への詳しい道順はこちら→