2016-02-08 20:35:53

2/6、2/7 塾生企画 朝倉千恵子静岡講演会 ~前夜祭~

テーマ:「トップセールスレディ育成塾」
こんにちは、スタッフの阿部由里です。

昨日は「トップセールスレディ育成塾」卒業生の
五十嵐美紀さんが主催してくださった静岡講演が開催されました。



朝倉のブログから数回にわけてレポートさせて頂きます。
ブログ読者の皆さんにもお読み頂けると嬉しいです。

全国各地からTSLの仲間が応援にかけつけてくださいました。


今回は前夜祭もあり、五十嵐さんの想いをカタチにした
五十嵐さんらしいなぁと気遣いや企画の内容に感じました。
(五十嵐さんらしいというのは私の勝手な定義ですが・・・)

ブログのレポートの中で私自身が感じたこともお伝えできればと思います。


前夜祭の会場は焼津グランドホテル。
初めて一緒に講演を行う有限会社岡むら浪漫代表の
岡村佳明社長はじめ、静岡講演スポンサー企業の皆様、

五十嵐さんの企画を後押しし、やってみればいい!
と背中を押してくださった五十嵐さんの勤務先、株式会社A&C不動産販売
代表の橋本和洋社長、お手伝いしてくださる応援者の皆さんと
楽しい時間を過ごしました。



橋本社長と2ショット!



(向かって右、岡村社長)

一緒にコラボ企画をする方々と一緒に前夜祭で楽しい時間を過ごしました。





今回は静岡県ご出身のアーティスト
「森一馬さん」スペシャルライブ!!!がありました。
http://kazuma-mori.com/



すっごいイケメンだから!
と五十嵐さん一押しの前評判でしたが、目がはれてしまい
お客様にお見せするには大変なことになっていて
今回はサングラスで登場です(残念!)






カバー曲の選曲も私たち世代にピッタリ!

きっと五十嵐さんから事前に参加者の皆さんの情報をきき
選曲してくださったと思います。



茶目っ気もあって面白く、握手までまわってくれて・・・



一馬さんの歌声は優しくてあったかくて心に響いてきました。
握手した手からも伝わってくるものがあり、すっかりファンになりました。
途中から一緒に食事をしながらお話しもできました。


「応援したくなるの、わかりますよね!」
五十嵐さんが好きになって応援しているのがわかります。
歌だけでなくハートも素敵な方でした。




まだまだ宴会は続きます。。。





橋本社長とカメラマン担当の飯田さん。
静岡観光からずっと私たちのサポートをしてくださいました。
とても頼りになる気遣いあふれる方です。



仲良し同僚の村山さん。
ランチのときに習った箸の持ち方を宴会で実践。



飯田さん同様、とっても頼りがいのあるとにかくよく動き先読みの

気遣いを常にしてくれる方で、すっかりお世話になりました。



主催者の五十嵐さん。
ゆっくり座る間もなく、一馬さんのライブサポートをし、
宴会の進行をし、朝から額に汗だくでした。



宴会途中で小休憩時間。



みんなで一馬さんのDVDを購入して一緒に記念撮影。

早く顔の痛みがとれますように・・・
ステキな歌をありがとうございました。



楽しい時間はあっという間。
明日が本番!ということで、最後は集合写真。



明日はいよいよ静岡講演会。

続きはブログで・・・

*前夜祭前に、五十嵐さんが企画してくださった静岡観光が
ありました。とても楽しい&美味しい時間でした。

様子は後日番外編でお伝えできればと思います。

(一枚だけご紹介です)








いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
朝倉千恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■素晴らしい仲間

前夜祭から当日の静岡講演会まで
本当に五十嵐さんは、座る暇なく
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

前夜祭もはじめての試み!
楽しく、笑顔と明るい笑いに包まれて
皆様の温かさを感じ
森一馬さんの歌が心に染み渡り
本当に感動しました。

スポンサーの皆様やお手伝い下さった皆様
そして、
静岡に朝倉をよぶ!と手を挙げてくれた五十嵐さん
それを後押しせて下さった橋本社長
二日間動き通しだった飯田さん、村山さん
本当にありがとうございました。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

メールマガジン

姓 ※(例)日本
名 ※(例)太郎
メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp

Chieko Asakura

バナーを作成

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み