2016-02-01 08:04:58

『一途な姿勢』Vol.211

テーマ:音声ブログ
今週も新たな一週間が始まりました。

目一杯の一日を過ごしたいです。
一日は一生の縮図だからこそ!!


今日の音声ブログは『一途な姿勢』についてです。





いかがですか?

八方美人は結局損かもしれない
自分がそうだったからこそ言えることが沢山ある。

自分の綺羅星を見つけて一途な思いで
人生を歩んできた人ってすごいな。

わが社にもいます。

そんな価値観の持ち主が。。。

結局最後は一途は勝つ。
私もそうありたい。


今日の一言
『最後は一途が勝つ。
人生は勝ち負けではないが、相手を大事にした人が結果的に大事にされる。』



□■□■□■□■ お知らせ □■□■□■□■

その時々、思うことや感じること、
伝えたいメッセージをお届けしているラジオ番組

「朝倉千恵子の向き不向きより前向き」が・・・、
ニッポン放送で放送開始!!

2013年10月3日から現在も、
SBC信越放送ラジオでお届けしている
「朝倉千恵子の向き不向きより前向き」が、

この度、ニッポン放送(FM93 AM1242)、
「今夜もオトパラ」という番組内

コーナー名も同じく
「朝倉千恵子の向き不向きより前向き」

今週2月4日(木)から、毎週木曜日、
午後 6時16分~6時19分の時間帯で放送がスタートします。

是非、毎週木曜日
午後 6時16分~6時19分、

携帯からは、アプリ「ラジコ(http://radiko.jp/)」で、

お車の方は、周波数AM1242に合せ、
お聞きいただけたら嬉しいです。

ニッポン放送の視聴エリアは、

東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬の
一都六県が中心ですので、

それ以外のエリアで
「携帯で聞いてみたいな」と思ってくださった方は、

「ラジコプレミアム(有料)」で視聴いただけます。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


----------------------------------------------------
「トップセールスレディ育成塾」
体験セミナーのお申込みはこちらから!!

女性営業のスキルアップに|TSL体験セミナー
-------------------------------------------------
朝倉千恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■ありがとうございます。

SAMMYさん

ありがとうございます。
無事聴くことができました。
ドキドキの緊張でした。
あがり症候はずっと治らず。。。
更に精進します。

3 ■祝ニッポン放送進出!

ニッポン放送進出おめでとうございます!!

放送枠が「今夜もオトパラ」とは!

上柳アナウンサーと松本アナウンサーのあの掛け合いの中に

朝倉先生のコーナーが出現することを想像すると、

これはカナリ刺激的ですね。

明後日を楽しみにしています。

2 ■私もブレブレだった・・・

kawasaki13さん

私もブレブレだった・・・
だからこそ言えることがあります。

本当にあとになって気付くことが
多いです。

一途って素敵です。

1 ■無題

いつもありがとうございます。
八方美人は損かも知れない…のフレーズにハッとしました。
誰からも好かれたい、嫌われたくない…と人に合わせるからブレブレなんだと…。
自身の軸を見つけ、一途にいきます‼︎

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

メールマガジン

姓 ※(例)日本
名 ※(例)太郎
メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp

Chieko Asakura

バナーを作成

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み