2016-01-09 11:32:44

「新規開拓さんですか?!」

テーマ:モノの見方・考え方
タクシーで移動中
いよいよ目的地が近づいてきた

その時

「新規開拓さんですか?!
(車中にて運転手さんに声をかけ、
電話をかけた。
その際電話で社名を語った)

「実は私は以前
保険会社で営業をしている際に
新規開拓様の講演をお聞きしたことがあります。」

と運転手さんに言われました。

「どちらの保険会社様ですか?」
とお聞きしたところ

過去に研修生・講演を
担当させて頂いた保険会社様でした。

「その際に講演をさせて頂いたのは
株式会社 新規開拓 朝倉千恵子ですか?」

と確認したところ

「はい!そうです。
朝倉千恵子さんです!」

と言われました。

「私が朝倉千恵子です」

と言ったら

後ろを振り返られ
「え~~~、まさか!!!
直接ご本人をお乗せできたのですね」

と、とっても喜んで下さいました。

今は転職し
タクシードライバーになられたとのこと。

とっても感じの良い運転手さんでした。


こんな偶然もあるのですね。

幸せな朝でした。

今日は2016年1月9日
「新年を楽しもう会」の日です。

お陰さまで満員御礼

今年は部下の新年初受注が続き
とっても幸先の良い年です。

嬉しい報告
喜びの報告を受ける瞬間って
本当に幸せです。

「新年を楽しもう会」
毎年ご参加くださる方々もいらっしゃいます。

一年のスタートを
トップギアで進むためには
とってもいい機会だと思います。

今年は既に満席ですが
ぜひ来年、お待ちしております。

初受注


今日の一言
『目標完遂を目指してトップギアで進め!
人生は一回一度だけ。
人はなりたい自分に絶対になれる。
諦めない限り。』


新年を楽しもう会


来年、1月9日に丸ビルコンファレンススクエアにて、
「新年を楽しもう会」を開催いたします!

私の愛用品のプレゼント大会もご用意しております。

お申込みは、こちらから
 ↓
新年を楽しもう会 2016

おひとりでご参加の方も多くいらっしゃいます。

お申込みがまだ!という方は、どうぞお急ぎください!
※お電話、または、弊社あてメールでのお申込みも可能です。

お電話 03-5223-3300
メール info@shinkikaitkau.jp(※タイトルに、新年を楽しもう会参加ご希望 と記載ください)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
朝倉千恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

メールマガジン

姓 ※(例)日本
名 ※(例)太郎
メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp

Chieko Asakura

バナーを作成

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み