2016-01-01 10:54:17

輝く年

テーマ:強い思い
2016年がスタートしました。

新年明けましておめでとうございます。

昨年は たくさん模索し、考えた一年でした。
今年は、実践・行動の年にします。

どうか
本年もよろしくおねがいします。

新しい年を迎え、明確な目標は設定できましたか?

最近思うのですが、
決めること以上に続けることが大事であると
深く感じます。

決める人は10000人
行動する人は 100人
継続する人は      1人

まさに万が一の世界なのです。

その万分の一に入りませんか?

なんでもいいかから
最低3年は続けてみる

これがなかなか難しい。

だからこそ、誰にコミットメントするかが
大事なのです。

その為には初めの一歩が大事です。

今日から始めること
何にします?

不言実行よりも難しいのが有言実行です。

私は毎回目標を紙に書き、
言葉に出します。

言葉に出すことであえて逃げられない自分に
追いこむのです。

言った以上はやらなくてはならないと
自らに意図的にプレッシャーをかける。

そんなやり方です。

それがいいか悪いかは抜きにして
それあり方を18年間繰り返し

確実に人生が変わったことは事実です。

やらない後悔より
やった経験

自らに課せられた責務を果たす為に
日々進化・成長できる自分を目指します。

今年もどうか、よろしくおねがいします。

新年を楽しもう会にて
更に明確になった目標を発表します。

よーし。
今年もやるぞ!!

              朝倉千恵子拝


{D2FED32D-7EA3-4B72-A2A2-A3B2570A5043:01}

日の出の写真を、頂きました。

とっても綺麗です。

この美しさに負けない
エネルギーで挑みます。

今年もよろしくお願いします。
ブログも更新して参ります。

毎日お読み下さっている方のお役に立てますように…

{D3321932-A18F-4C04-93EE-78CE32074717:01}



今日の一言
『自分との約束を守ること。
日々の当たり前に手を抜かないこと。
誰よりも勤勉で素直であること。
これを意識します。』

新年を楽しもう会


来年、1月9日に丸ビルコンファレンススクエアにて、
「新年を楽しもう会」を開催いたします!

私の愛用品のプレゼント大会もご用意しております。

お申込みは、こちらから
 ↓
新年を楽しもう会 2016



おひとりでご参加の方も多くいらっしゃいます。

お申込みがまだ!という方は、どうぞお急ぎください!
※お電話、または、弊社あてメールでのお申込みも可能です。

お電話 03-5223-3300
メール info@shinkikaitkau.jp(※タイトルに、新年を楽しもう会参加ご希望 と記載ください)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
朝倉千恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

4 ■お役にたてるよう精進します。

星野正則さん

ありがとうございます。
自身で決めた道
ぜひこれからも努力を怠らず
邁進してください。
応援しています。

3 ■共に!!

WHDデビルさん

立場が変わるとみえかたも変わります。

独立事業主になって初めてわかったこと
見えた世界があると思います。

私もそうでした。
今は経営者としての道を歩んでおりますが
模索し悩み苦しみながらもたえず未来に向かって歩みを止めないようにしています。

共に精進しましょうね。

2 ■5ヶ年計画の2年目をスタートさせました!

朝倉様

あけましておめでとうございます。
随分と前にはお世話様でございました。
独立起業には程遠いですが個人事業主の2年目をスタートさせました。
朝倉様の輝くオーラを少しでも真似たく存じます。

強烈なポジティブで頑張ります(^^)

ありがとうございます。

1 ■個人事業主2年目がスタート(^^)!

5ヶ年計画の2年目のスタートを切りました。
朝倉様を見習って頑張ります!
朝倉様の御一言づつを勉強させていただいております。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

メールマガジン

姓 ※(例)日本
名 ※(例)太郎
メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp

Chieko Asakura

バナーを作成

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み