2016-01-07 07:09:14

vol.70『出世への近道は誠実な生き方の中にある。』

テーマ:ビジネス漫画
おはようございます。

今年もビジネス漫画ブログをお届けします。

学びの参考にしていただければ幸いです。


『出世への近道は誠実な生き方の中にある』

出世の近道

いかがですか?

くくくって感じですね。

教えに無駄はない

夢の実現への道
誠実に生きる事

とっても大事です。



今日の一言
『夢の実現に向かって邁進する。
迷ったら困難な道を選べ。建設は一生。信用・信頼を積み上げよ!!』



女性営業セミナー「トップセールスレディ育成塾」

ビジネスにぴったり!牛革100%名刺入れ社員研修、女性社員研修なら株式会社新規開拓
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

朝倉千恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■一生営業

WHデビルさん

メッセージありがとうございます。
一生営業ですね。

営業力
影響力
コミュニケーション力
人間力を強化できるように
日々精進します。
頑張るぞ!!

1 ■おはようございます(^^)

出世。
懐かしい響きです。

新卒で損保会社に入り入社式での最前列の席がスタートでした。

がむしゃらに数字他をやりましたね。まぁ…高評価でしたが…社内営業も大変でしたね。

損保会社を辞めて…出世は関係なくなりました?ね(笑)
もう一応?名ばかり(笑)?個人事業主ですしね。

実を積み、山椒みたいな法人を創れて色々やれたらいいですね。
朝倉様のブログで勉強して参ります。

いつもありがとうございます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

メールマガジン

姓 ※(例)日本
名 ※(例)太郎
メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp

Chieko Asakura

バナーを作成

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み