2012-06-14 08:57:38

「気付く人はいても行動する人は少ない・・・」

テーマ:「トップセールスレディ育成塾」

気付く人はいても行動する人は少ない・・・

頭でわかることと出来ることは違う

知っていること、わかっていることを
出来るようにして初めて成果が出る。

気付いただけでは何も変わらない
行動に移して初めて変化が出る・・・

今日も昨日を違う自分を・・・
ほんの少しの努力で十分・・・



変わりたいなら行動すること

変化を恐れるなと言いたい。


「トップセールスレディ育成塾」第75期の最終回が先日終わりました。


研修前に受講生である

猪狩里恵さんから・・・


手紙を頂いた。


猪狩さんのブログはとっても素敵です。

ぜひご覧くださいませ。

http://ameblo.jp/rie300/


確実に夢を実現させています。

私の夢

お子さんが書いてくれた大切な大切なもの



朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba



私の母がデイサービスでカラオケ大会に参加した際


猪狩さん親子は応援に行ってくれました。


本当に涙がでました。

実家の両親はその時のことを毎回帰るたびに

語ってくれます。


よっぽど嬉しかったのだと思います。

私は仕事で応援にいけず・・・


その代わりに行って下さいました。

有難うございます。


その時を思い出してギザギザハートの子守唄


朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba


楽譜だそうです。


朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba



朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba



同期の金蓮玉さんの初めての講師デビューを記念して・・・


朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba


朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba


有難いです。


思いやり、優しさ溢れるお手紙


嬉しいです。


支えられて生きている

人の協力のお陰で今がある


だからこそ今に満足せず

努力を怠らず邁進したい。




朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba

朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba

卒業式を終え、いい笑顔です。


朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba

先生・・・変な顔載せてください・・・

ご要望にお応えして・・・


ブレイクスルーした皆様です。ちょっと小さめにしますね。
朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba

朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba



3枚とも副社長はまったく変わらず・・・


ポーズも表情も同じだと塾生にいわれていました。


ほんとだ!!

置物みたい・・・になっています。



朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba


今日の一言

『出逢いは物凄く大きな財産である。

その財産をいかすかどうかは自分次第。』



朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba


にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

 ↑
経営ブログ 女性社長

是非クリックをお願いします。


毎日書くこのブログが

一人でも多くの方々に

届きますようにご協力ください。

お願いします。

今、自分が出来る精一杯をやる!

朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba


*********************************************


☆女性の自分磨きを支援する!

卒業生1400名を超える女性限定公開塾
朝倉千恵子のトップセールスレディ育成塾-トップセールスレディ育成塾


嬉しいお知らせです。
待望のDVDが出来ました。

講演DVD3本、BS11テレビ生出演収録DVD
秘蔵映像・メイキングビデオもぜひ観て欲しいです。

限定版 DVD 価格は4本セット で12000円です。


ぜひ、手にとってみてください。


********************************************


待望の東京開催!
 
 


大阪開催 体験セミナー

6月24日(日)13:00~15:00    

7月13日(金)19:00~21:00    

7月26日(木)19:00~21:00    



いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

朝倉千恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■そうですよ。

バレリーナさん

そうですよ。
牧野に確認してくださいませ。
バレリーナさんは可愛い。。。です。

ほんと。

14 ■ウィッグ

え! 
そうなのですねぇ

朝倉先生の七変化
いつも愉しみです ^^

13 ■嬉しいです。

夢300 りえさん

書籍の感想も
手書きのお手紙も
みな本当にありがたいです。

旦那様のお申し込みも
今朝、報告を受けております。

輝く未来のために一緒に頑張りましょう。
Aさんにもくれぐれも宜しくお伝えくださいませ。

ありがとうございます。
いつかきっと・・・逢えますね。

12 ■立派!!

かよ☆さん

夢は見るものではなく
叶えるものです。

これからの未来のために
夢を実現させてください。

人はなりたい自分に絶対になれます。

11 ■できました!!

おはようございます!
今、夢リストノート完成しました。
昨日までにできませんでした(>_<)
自分との約束を守れる自分になりたいです。

ここからが私の新たなスタートです。
夢は叶う!!
精一杯頑張ります。

朝倉先生、やる気スイッチを押してくださり
どうもありがとうございました。

ご報告まで。

10 ■ありがとうございます!

朝倉先生 ありがとうございます。
息子が 今日の先生のブログを見て

「あー 僕が書いた あいうえお!
 いうえおあ の おが抜けてた!!」

と あわてていました。

ご紹介いただいたお写真で
お手紙のコピーがあります。

これは 朝倉先生の本を読んだ Aさんが
 「先生の本を読んだ感想」を 送ってきてくださったものです。

Aさんは以前も 朝倉先生の本を読んで
熱い熱い感想を 私に送ってきてくださいました。

そのときの感想も 朝倉先生にお渡しさせて
頂きました。

Aさん とても 素敵な人です。
いつか セミナーに一緒に参加させて
頂きます。

追伸: 夫が東京強化型セミナーに 参加させて
頂きます。 家族で お辞儀特訓中です(笑)

9 ■21日

朝倉様、コメントの返信ありがとうございます(*^^*)

週間革命の21日、私も「21日の法則」として、よく研修で話をします

僕自身も何かをはじめるときに、一回目のマイルスーンに設定しますから(^o^)

後日の発信を楽しみにしております(*^^*)

いつも勉強させていただき、ありがとうございます(*^^*)

8 ■ありがたいです。

HSさん

子供たちは本当に素直に育っています。
かわいくってかわいくって・・・

ご縁に感謝です。

7 ■可愛いですね(^.^)

本当に全ての事が、愛しい存在なんですよ。と語りかけてくれているように、幸せになれます。

6 ■習慣革命

ちょいよし研究家 みやちゃんさん

行動こそ力ですね。

習慣革命は21日間です。


やりはじめたことがあります。

まだ1週間ちょっとですが
継続します。

後日発表しますね。

5 ■行動

朝倉様、いつも勉強になる発信をありがとうございます(*^^*)

「気付く人はいても行動する人は少ない・・・」

この言葉にすごく共感しました

頭でわかることと出来ることは違う
そして、出来たと安心せずに習慣化することが大切ですよね

私自身、そうあり続けたいと思います

ありがとうございました(*^^*)


4 ■自分との約束

かよ☆さん

ご自身のブログに私を
紹介頂きありがとうございます。

この度はDVDもご覧くださり
とても嬉しいです。

正直
私も映像見ると泣けてきます。

自分との約束を守れる自分でいたい・・・
そう思っています。

夢は叶う!

3 ■無題

おはようございます。
先日はメッセージどうもありがとうございました。

DVD何度も観ました。
Disk2では何度観ても泣いてしまいます。
昨夜、主人とDVDを観ました。

行動に移す。本当にできていないな。。。
私は夢リストを途中にしたままです。。。
今も、眠たい。。。今日は用事がこれからある。明日にしようかな。。。
いや、今やらなくてどうする。
2人の自分が闘っております。

猪狩里恵さんのように
夢を叶えていきたい。。。

やるしかない!

朝倉先生、毎日どうもありがとうございます。

2 ■可愛い

バレリーナさん

メッセージありがとうございます。

ウィッグですよ。
ビックリするほど
のびるの早いですね。

本当であれば。。。

可愛いね。
バレリーナさん!

1 ■塾生さん方の活躍

塾生のみなさまの活躍は本当に
刺激と励みです

お名前を聞いて その 笑顔がぱっと
思い浮かぶ方ばかり

それと・・・
朝倉先生、先月ショートボブから
一転ふんわりカールのミディアムヘア
女性らしさがアップしてとてもステキです

それにしても先生、髪伸びるのが早~い!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

メールマガジン

姓 ※(例)日本
名 ※(例)太郎
メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp

Chieko Asakura

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース