2012-01-23 08:33:42

『一日は一生の縮図』・・・音声ブログ

テーマ:音声ブログ
いよいよはじめます。

音声ブログ

今日から毎週一回お届けします。

継続こそ力
新たなチャレンジへの道・・・

宜しくお願いします。

では、どうぞ・・・
『一日は一生の縮図』





いかがでしたか?

これからも価値あるメッセージをお届け出来ますように
精進して参ります。

ぜひ感想などお聞かせ頂けると幸せです。

がぜん
はりきっちゃいます。

私は単純です。


朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba


今日の一言
『チャレンジこそ人生!勇気ある行動を!!』


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ  

経営ブログ 女性社長

是非クリックをお願いします。



毎日書くこのブログが

一人でも多くの方々に


届きますようにご協力ください。

お願いします。



今、自分が出来る精一杯をやる!


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



仕事は真剣に!人生は艶っぽく!-個別セミナー


女性の自分磨きを支援する!
朝倉千恵子のトップセールスレディ育成塾-トップセールスレディ育成塾


いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

朝倉千恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

24 ■懸命に生きているから

マダムREDさん

ありがとうございます。
懸命に生きているからこそ
涙が出るのです。

これからも
これまでも
変わらないスタンスで参りましょう。

また顔を見せてくださいね。
楽しみにしています。

23 ■ご無沙汰しております。

朝倉先生
ご無沙汰してしまっております。

久しぶりに聞いた先生の優しくて
凛とした声に
温かいメッセージに
今、目の前で話してくださっているような
気持ちになり・・胸がいっぱいになりました。

先生に声聞くとなんで涙がでるんだろ・・・。

ありがとうございます。

22 ■私も・・・

幸せを育てる元氣人さん

人からの優しいメッセージに
どれだけ励まされるか・・・
本当に言葉が人を救います。

ありがとうございます。
これからも目一杯精進します。

21 ■続けます!

HSさん

温かいメッセージに感謝します。

必ず続けます!
宜しくお願いします。

20 ■可能性のある芸術

みかこさん

営業はまさに可能性のある芸術
自分磨きの旅です。

一緒に満喫しましょう。
営業は素晴らしい・・・

19 ■感謝

はらちんさん

お誉めのお言葉に心からお礼申し上げます。

ありがとうございます。

これからも末永く宜しくお願いします。

18 ■一緒に・・・

やっちゃんさん

一緒に前進しましょう。
ありがたいメッセージ
すごく嬉しいです。

日々を懸命に生きる
それこそ人生の中でもっとも有意義なことと思います。
一緒に歩みを止めず邁進しましょう!

17 ■素敵です

素敵な声、素敵なことばありがとうございます。以前、先生のセミナーを受講して以来、朝倉先生のファンになりました。私の夢は周りの人の可能性を広げることです。毎日少しずつでもいいから、そうなれるように努めたいです。先生のことばにパワー頂いてます。

16 ■いいですね

声にぬくもりがあり、
メッセージに力があり、
皆さま書いてらっしゃる通り
励まされます。

今に真摯であるか
鏡に問うてみます。

15 ■はじめまして

朝倉先生

はじめてコメントします。
私は営業をしています。朝倉先生の本ブログをいつも拝見しています。
牧野先生の研修にも参加させていただいた経験もあります。
毎日飛び込み営業ですが、私は営業が好きです。これからも前向きに頑張ります。

14 ■言霊

わかりやすく

聴きやすく

最高です!

ありがとうございます。

13 ■最高です\(^o^)/

毎日ブログから学ばせて頂いています。
ファンの一人としましては朝倉先生の生の声をお聴き出来るなんて、もう最高です(*^_^*)

今までにどれだけ励まして頂いたか知れません。
今日のお言葉も、少々弱気になりつつある私の心境に元気を与えて下さいました。
これからも楽しみに拝聴させて頂きます。

12 ■お役に立てると幸いです。

石田直光さん

ありがとうございます。

お役に立てるように
懸命に挑みます。

声のメッセージを通して
元気付けられたらと思います。

ありがとうございます。

11 ■よかったです。

AKIさん

音声ブログをお聴きくださり
ありがとうございます。

嬉しいです。

毎週一回は必ず出します。

☆ヽ(▽⌒*)宜しくお願いします。

10 ■ありがとうございます。

マミ☆さん

ありがとうございます。

もっともっと良い情報をお届けできるように
やります。

背筋がのびますか?

腰骨を立てる
立腰

意味がありますね。

9 ■声の力。

「声の力」の凄さを感じました。
朝倉先生の声を聴くと、背筋がピシっと伸び、
同時に「今日も頑張ろう!」と勇気が湧いてきます^^

音声ブログ、実際生で聞かせて頂いているかの様な臨場感があり、「伝える」ことについてまた学びを頂きました。

(今、調子を悪くしているので、単純にパワーとエネルギーも頂きました!有難うございます。)

今後も、文章のブログ・音声ブログ共々、楽しみに拝読させて頂きます(‐^▽^‐)
声、大事ですね!!

8 ■ありがとうございました

今、夢へのチャレンジと身内のゴタゴタが重なり
涙を流してばかりの日々でしたが
「乗り越えられない壁はない」
のメッセージを朝倉さまの声で拝聴する事ができ
とても勇気づけられました。
『信頼関係の作り方』に付いているCDが我が家のコンポとPCで再生が出来ず
朝倉さまのお声を聴けなかったのですが
これからは毎週拝聴できるので嬉しいです
毎週楽しみにしています。
ありがとうございました。

7 ■すばらしいです。

拝聴しました。
朝倉先生の声をこうしてブログを通して聴けるなんてとてもうれしいです。
いつもブログや書籍やFacebookで喝をいれて頂いていましたが、またこちらでも学ばせていただきます。目の不自由な方にも、これでした聴いていただけますね。文字、点字、音声、映像、手話など様々なコミュニケーション手段がありますが、音声、とても良いです。

6 ■貴重なご意見

emi-hana-★フェイスUP★さん

貴重なご意見をありがとうございます。
これからも継続していきます。

宜しくお願いします。
もっともっと分かりやすく聞き取りやすいメッセージにします。

5 ■日々進化成長

ドタバタ専務 稲葉千穂子さん

勇気ある決断と行動
日々進化成長できるように
精進して参ります。
刺激しあっていきましょう!!

4 ■ありがとうございます。

blackさん

喜んで頂けて私もすっごく嬉しいです。
これからも毎週お届けします。
ぜひお聞きくださいませ。

そしてぜひ直接お会いしましょう。
その日がくるのを楽しみにしています。

3 ■はじめまして

はじめまして。

ブログや先生の本を購読させて頂いております。
地方に住んでいて平日休みのため、御社の
セミナー等に伺いたいと思っていてもなかなか
実現できませんでした。

でも、本日の音声ブログを聞かせていただき、
やはり文字だけでなく声を通して聞くというのは、気持ちが別の形で伝わるのだと思いました(先生のお話が上手だというのもあるんでしょうが)。

私のように地方にいて、なかなかセミナーや講演に伺えない者にとっては、音声って有難いなって思いました。

これからも楽しみにしております。

お身体には気をつけてください!

2 ■励まされました。

朝倉先生、
おはようございます!

今日も朝から
大変(大きく変わる)な「今」があります。
乗り越えられない、壁なんてない
今をどう乗り切るか
今をどう打破できるか
先生の温かく、力強いメッセージに
「大丈夫だよ!乗り越えれるよ!!」
そう励まされ、勇気が湧いてきました。
ありがとうございました。

1 ■いいですね!

目の見えない方や字を読むのに苦労する方も声であれば、素敵なメッセージを知ることができます。

声のトーンが聴きやすかったです。
もう少し速度を落として聞けると じっくりと
噛み締める事ができるのではないでしょうか?



これからも拝聴させて頂きます♫

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

メールマガジン

姓 ※(例)日本
名 ※(例)太郎
メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp

Chieko Asakura

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース