花の総務部がゆく!

京都にある『新経営サービス清水税理士法人』の総務部スタッフが
社内で巻き起こる出来事(ほとんどどうでもいい話)をご紹介しています。


テーマ:

朽木のアトリエで絵画を習っているグループ会社の森田さんと秘書室Tさん

『二人の絵画展』が、寺町三条のギャラリーで開催されていたので



花の総務部がゆく!-絵画展



3連休の初日、総務Nさんと一緒に行ってまいりました。


花の総務部がゆく!-絵画展

午前中から盛況でした。




花の総務部がゆく!-絵画展

こちらが森田さんコーナー。

長年、絵を描いておられて、数年前に個展も開かれてました。




花の総務部がゆく!-絵画展

こちらTさんコーナー。



Tさんは、アトリエの門下生になってまだ2年なんですけど

もう絵画展まで開けちゃうんですねキラキラ ←っていうか、先生ムチャするな




花の総務部がゆく!-絵画展

このTさんのパンジーの絵が可愛かったです。(ちなみに売約済でした)




総務Mのような素人には、Tさんの絵の方が分かりやすかったですけど

絵心がある方はやはり森田さんコーナーで足を止められていたそうです。





そんなことよりビックリマーク


数々の仰天エピソード でおなじみの

あの有名なT家の兄嫁さんが来られてたのですが


びっくりするぐらいお綺麗な方だったんですよラブラブ!




なんか話聞いてたイメージと全然違ったので

もしかしてTさんのお兄さんって実はイケメンなのでは!?




と、失礼な感想を述べあいながら

ギャラリーをあとにした総務M達なのでした。