花の総務部がゆく!

京都にある『新経営サービス清水税理士法人』の総務部スタッフが
社内で巻き起こる出来事(ほとんどどうでもいい話)をご紹介しています。


テーマ:

今週末、伊勢へ行きます



社長・専務・総務部長に、当日のスケジュールを確認し

バスの中で、みんなにお茶とお菓子を配ることを伝えると



総務部長  「いらんやろー、お菓子なんて。ね~、社長。」



社長・専務 「まぁ、あれはあれで気分やし、いいんちゃう?」



社長・専務 ナイスグッド!




花の総務部がゆく!-お菓子

ということで、今年も四条河原町の「お菓子のデパートよしや」で大量買い。




花の総務部がゆく!-お菓子
去年も、同じような記事をアップしてるのですが

1年ですっかり出たがりに。





総務部長は 「ワシはいらんで!荷物になるし!」


と、まだ言ってました。




社員のみなさん

荷物になっても、もらってくださいねー。



しかし・・・天気が雨