花の総務部がゆく!

京都にある『新経営サービス清水税理士法人』の総務部スタッフが
社内で巻き起こる出来事(ほとんどどうでもいい話)をご紹介しています。


テーマ:

遅ればせながら、『海猿』にハマっている恋の矢総務Mです。



海猿 [DVD]/伊藤英明,加藤あい,海東健
¥2,625
Amazon.co.jp


『海猿3』の公開記念で、2週連続テレビ放映していた1と2を録画で観て
夜中に1人で感極まってました。


海猿は「絶対仲間を見捨てない」が、モットーなんです亜友未




ということで、次の日

すでに『海猿3』を観に行った総務Fさんに報告。




「昨日、海猿2観たで。」



「よかったでしょー。」



「ええわ~ラブラブ大輔くん(伊藤英明扮する主人公の名前)」 ←加藤あいがそう呼んでる



「かっこいいですよねー。」



「海上保安庁もアリやな。」




「伊藤英明の缶コーヒーのCM知ってます?」



「知ってる、知ってる。でもあれはイマイチやわ。」



「髪型がヘンなんですかねー。」



「大輔くんの髪型がいいねん。」



「Mさん、是非3を観に行ってください、3Dで。」




「えっ、3Dで? それって、伊藤英明触れる!?」




「それはちょっとムリー(笑)」





などと、いつものようにアホ話に花を咲かせていたところ




『海猿』は観たけど、たいしてハマらなかった総務Nさんが



「伊藤英明で、そんなに話広がりますか・・・。」



と、二人を冷めた目で見てました。