花の総務部がゆく!

京都にある『新経営サービス清水税理士法人』の総務部スタッフが
社内で巻き起こる出来事(ほとんどどうでもいい話)をご紹介しています。


テーマ:

TKC会員である当社の税理士6名に、青いジャンパーが送られてきました。

本日、比叡山延暦寺で開催される秋季大学という催し用だそうです。


襟元のタグにはTKCの基本理念である『自利利他』の文字が・・・。



花の総務部がゆく!-自利利他

シブいです。



Mにそそのかされて、試着をさせられるS会長。


花の総務部がゆく!-ジャンパー
「写真撮らんといてやむかっ



あ、分かりました?


でももう撮っちゃいました。ごめんなさい、会長。




監査部の木下くんにも着せてみました。


花の総務部がゆく!-木下くん

ユニクロのモデルかと思いました。一瞬。