鉄板焼きとワインの美味しい組み合わせ…戸越銀座『nami』 | 今日は何を飲む?

今日は何を飲む?

二人揃ってお酒好き!の夫婦が、行った店や好きなお酒、食べたツマミ等々、
お酒に関係することなら何でも話します~。

これも少し前の話になりますが、気になっていたこちら
のお店へ。

実はこちらのお店のオーナー。
以前は「ガールドリヨン」
にも居たことがありまして、
偶然とある所で再会。

戸越銀座で鉄板焼きとワインのお店をやっていると聞きまして、
これは是非伺わないと、ということで。
初めてのこの日は、料理をお任せしました。

一つあたりのボリュームも若干少なめにしてもらい、
その分色々な料理を楽しみました。
4人でこれだけ食べたんだなぁ…と写真を見て改めて思いました。(笑)

時間が経ってしまったので、細かい感想は省略しますが、
覚えているものについては写真にコメントつけておきます。

鉄板焼きはどれも美味しく、また行ってみたいお店ですね。



今日は何を飲む?-20110517_料理1

今日は何を飲む?-20110517_料理2

今日は何を飲む?-20110517_料理3



・前菜盛り合わせ。

今日は何を飲む?-20110517_料理4

・ガーリックトースト。




今日は何を飲む?-20110517_料理5

今日は何を飲む?-20110517_料理6

・スーパーとんぺい焼き。




今日は何を飲む?-20110517_料理7

今日は何を飲む?-20110517_料理8



・骨付き若鶏のコンフィ。

今日は何を飲む?-20110517_料理9

・和牛イチボ肉のステーキ。


(だったかな)




今日は何を飲む?-20110517_料理10

・お好み焼き。




今日は何を飲む?-20110517_料理11

・ネギたっぷりの焼きそば。




今日は何を飲む?-20110517_料理12

・チーズの盛り合わせ。




今日は何を飲む?-20110517_料理13

・デザート。




今日は何を飲む?-20110517_ワイン1

今日は何を飲む?-20110517_ワイン2

今日は何を飲む?-20110517_ワイン3

今日は何を飲む?-20110517_ワイン4

今日は何を飲む?-20110517_ワイン5