久々の訪問です…銀座『テーブルワイン ポンデュガール』 | 今日は何を飲む?

今日は何を飲む?

二人揃ってお酒好き!の夫婦が、行った店や好きなお酒、食べたツマミ等々、
お酒に関係することなら何でも話します~。

今日は何を飲む?-20100126205926.jpg


昨年の秋以降、なかなかタイミングが合わずに

来ることが出来なかったこちらのお店

入れなかった時は、リヨン の方に顔を出していたので、

この界隈には来ていた感じはありましたが、

奥さんとも「結構久しぶりだねぇ」と。


カメラを持っていなかったので、携帯で料理を幾つか。

ワインの方は撮影しませんでした。(苦笑)


最初の料理の写真は、THE 男のハンバーグ

大きさがわかってもらえるでしょうか。(笑)


今日は何を飲む?-20100126205020.jpg

牡蠣とホタテのグラタン


今日は何を飲む?-20100126201502.jpg


小海老のニンニクオイル煮だったかな。

お酒の名前よりも料理の名前を忘れることが多いです。(苦笑)

この日は料理4品ほどと、ワインはグラスで一人4~5杯。

なんだかんだと飲んでしまうなぁ。