祝!1周年…銀座『テーブルワイン・ポンデュガール』 | 今日は何を飲む?

今日は何を飲む?

二人揃ってお酒好き!の夫婦が、行った店や好きなお酒、食べたツマミ等々、
お酒に関係することなら何でも話します~。

今年の最初に店主からメールが届きました。
その内容はと言えば、1周年記念パーティへの招待。

昨年奥さんと二人で訪れたお店の中でも、
特にお気に入りのこのお店。
1周年とならば是非顔を出したい!ということで、
当日に行ってきました。

当日は午後3時からオープンして、お客さんが入れ替わりで
遊びに来ているといった状況でした。
(この日はオールスタンディング)
ちなみに自分たちは6時半過ぎにお店に入りましたが、
帰る時までずっと超満員でしたね。
この日は2000円でビールとワインが飲み放題。
おつまみは各自1品持参ってことでした。

結局…どれ位飲んだだろう?(笑)
種類で言えば5・6種類は確実に飲んでいました。
途中からは時間の感覚もよくわからない状態だったかも。
隣り合った初対面な人とも会話も楽しんだり、
楽しい時間を過ごしました。

そう言えば、お店で聞きたくて持っていったCDはそのまま
置いてきてしまいました。(笑)
1周年のお祝いかな。
また次回にゆっくりと飲みに行きたいと思います。
…美味しいワインがあるって言ってたからなー。