【PSPo2i】 今日がインフィニティ発売日(≧▽≦)なのでキャラ紹介!! | SHINの、のほほん(≧▽≦)ブログ

SHINの、のほほん(≧▽≦)ブログ

基本はゲームの感想や日記みたいにやっていきたいと思います。主にPSPo2iや麻雀(雀龍門)のことについて書いていきます。

おはようございま~すヾ(@^▽^@)ノ



ついに今日インフィニティが発売します!!!



私はバッチリ予約しているのでワクワクしながら買いに行っていると思います。



そういやまだキャラ紹介をしていなかったな~と思い



インフラもやるのでせっかくなので皆さんに私のキャラを覚えてもらおうということで、このブログを書いてみることにしました!!



まずは元々はサブだったのですが、今やメインの座を射止めた



ミュウミュです(≧▽≦)



SHINの、のほほん(≧∀≦)ブログ



SHINの、のほほん(≧∀≦)ブログ


このとうりLV200の職ALLカンストです!


そして可愛い!


この新しく出た髪型と、服が合ったいてもう気にいっちゃいました

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


インフィニティでも一番使うキャラになると思います!


インフラで見かけたらよろしくね♪



次は(元)メインのSHINです!




SHINの、のほほん(≧∀≦)ブログ




SHINの、のほほん(≧∀≦)ブログ


一応メインだったキャラなのでLV200の職ALLカンストです。


もう私の中では隠居した人と思ってますのでこのキャラをインフラで見かけることはないと思います。


今はサポートキャラクターとして役にはたっていますw



次はキャス子のSHINです!!



SHINの、のほほん(≧∀≦)ブログ



SHINの、のほほん(≧∀≦)ブログ


サブのSHINです。インフラではメインのミュウミュがカンストしたら出るかもしれません。


このキャラは生粋のマガシっ子なので一応LV200なのですが、職レベは低めですw


このキャラの時間はなんと110時間!!!


やっぱりマガシはLV上げにはもってこいですねw



次はこの子です!



SHINの、のほほん(≧∀≦)ブログ



SHINの、のほほん(≧∀≦)ブログ


前にも紹介したデューマンのRimiaです!


こう見ると結構可愛いな~←親バカ乙


一応LV100にしたキャラです!今後この子まで手が回るかは微妙ですがw


愛でるにはいいのではないでしょうか≧(´▽`)≦



最後にニュマ子のMiaです!



SHINの、のほほん(≧∀≦)ブログ



SHINの、のほほん(≧∀≦)ブログ


はい。途中で断念したキャラですw


だって何か疲れたんだもんw




という感じです!


基本はミュウミュなのでミュウミュを見かけたらそのときはよろしくです!!


ではまたヘ(゚∀゚*)ノ

ペタしてね