★むちうち・交通事故治療なら新宿整骨院へ

新宿区西新宿1-14-17新宿整骨院のブログ。平日は21時まで土日祝日も休まず営業しております。交通事故治療、ムチウチ、むち打ち、鞭打ち、ムチ打ちetc腰痛や寝ちがえの治療もお気軽に、ご相談ください!


テーマ:

今日は新宿整骨院 白石です。

本日は新宿整骨院 の院長内藤を紹介します。


内藤は新宿整骨院 生え抜きのメンバーで

院内で一番長く勤務しております。


スタッフにも患者様にも優しいので私もすごく信頼しておりますし

また自分が苦手な、きっちりとした正確な仕事が

出来るので自分自身もとても尊敬しております。


そんな内藤を紹介したいと思います。



新宿整骨院・白石のブログ(西新宿、整体、交通事故、腰痛、寝違え、ムチウチ、むち打ち、鞭打ち、ムチ打ち)



みなさんは、健康になったら何をしたいですか?


飲み会・買い物・おしゃれ・おしゃべり・・・
健康なら何でも楽しいと思えます。


しかし病気やけがをすると、普段なんでもなかった事・
または楽しかった事すら苦痛に感じる時があります。


自分は小学生から中学生の時に、
原因不明の自律神経失調症に悩まされていました。


朝になると倦怠感で何もする事が出来ず、
周りの人には仮病ではないかと思われ、

辛い思いもしました。


普通に学校に登校する事が、大変な毎日だったのです。

その時にお世話になったのが、整体の先生です。
先生に施術をしてもらうことで、
私の症状は徐々に改善していきました。



そして「自分もこんなふうに、人の健康の役に立ちたい」
と考えるようになりました。


その後、カイロプラクティック、身体均整法の学校を卒業。
新宿整骨院で、もうすぐ11年の勤務になります。



体型のゆがみ調整・関節の可動域調整・
ストレッチなどによる筋肉の調整をメインに、
内臓調整などの自律神経系の調整も行っています。


肩こり・腰痛に悩まされている方、
自律神経失調症の方、


その他様々な症状の方のお力になれればと思っております。

施術とは手技だけではなく、日々の食事や

運動の指導・説明も含めて全てが施術だと思っています。

健康というのは自分で治そうと言う気持ち・健康への意識と、
周りの支えがあって成り立つものだと思っています。

私は、その支えのひとつになれたらよいと思って施術を行っています。


そして、患者さんに「新宿整骨院に来て良かった」
と思ってもらえるような院作りをしていきたいと思っています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新宿整骨院☆交通事故治療も行います☆(治療相談はお気軽に★)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。