近況報告

テーマ:
お店を閉店して、ちょうど一月が経ちました。

突然の閉店で、皆さんには御迷惑をおかけました。

たくさんの方に来て頂いたり、メールやメッセージも沢山頂き、ありがとうございました。

あまりにバタバタ状況で、一人一人に返信や対応ができなくて、失礼しました。お詫び申し上げますm(__)m


この一月、ほとんどブログも見ておらず‥引きこもり状態‥
時々、ライブに行ったり‥飲みにでたり‥
ダメダメ人間全開でした。

一月も音沙汰なし‥心配かけましたが、生きております。



人生の中で、これだけのプー太郎時期もなかなか無いと思い、
しばらく、南の島に行っていました。

の~天気な奴で、すいません。



沖縄・那覇でソーキそば食べたり、名護の美ら海水族館行ったり、コザではライブハウスざんまい。

宮古島では、海にいるか‥飲んでるか‥
完全に脳みそ溶けてました。



一月も休憩してたので、そろそろ‥社会復帰、ブログも復帰したいと思います。

今後の事は、まだ未定ですが‥
これからも又、よろしくお願いします!


AD