名古屋市緑区にある手作りジャム専門店デュ・ラ・コンフィチュール ジャミティエさんでジャムを購入後、ジャミティエさんから車で1分位のところにあるパン屋さんくろわっさんに昼食のために立ち寄りました。

前回は2010年でした。前回記事←なぜかパンの写真を家のベンチ(外)で撮っていると言う・・・。当時は外で撮るのがブームだった?

 

 

目の前は梨の木公園と言う割と大きな公園があります。

何十年も前から経営されている歴史のあるお店です。ログハウス調で天気の良い日はテラス席でいただくのもよいかも!(テラス席はお犬様OK)

パンを選んでお会計をし、飲み物を注文してから着席しました。

11時~16時までは禁煙タイムらしいですが、モーニングタイムは喫煙可のようです・・・。

飲み物はカフェラテ440円にしました。

 

 

パンは2個のみ。3個は食べられないなと思ってね・・・。(〃∇〃)

フィッシュサンドとハムチーズ。商品名は適当ですw

お土産に3点購入しました。写真は撮ってないけど、輪切りの八朔が1切れ乗ったパンが美味しいと好評でした!あと、レジの時に気づかなかったけど、おまけでラスクが1袋入っていました。ありがとうございますラブラブ


くろわっさんパン / 徳重駅
 
昼総合点-