ども


急遽朝の鬼電で起きて
寝起きで慌てて実家に帰った
{4D077E37-2449-4588-8FDF-4DA76A1E9C27}

マーティン連れて
{202323A2-EEBC-4E92-8A25-D7232B977A58}

マーティン初青森

なんか人多いなぁ思ってたら
成人式だったのね!!!
忘れてた(^▽^;)

ひとまず実家
{641EA756-95FE-42EC-8E93-978579CC45C0}

ハウスに犬を入れて仲良くさせて
すぐ仲良くなった
TOMMYの成長はまだ止まらないみたいでw
ポメラニアンなのに6キロwww大きい

{C91AD840-CF44-4D4E-BC11-14AD53FFD8BA}

いえ〜〜い✌🏻笑

ちょっとの時間だったけど
次の日友達とも会えたし、
{CE83ADFE-B837-47EE-8DE1-A661046267DC}

ひたすら爆笑だったけど
相変わらず面白すぎ。笑
モスバーガー待ち合わせしたんだけど、
先に着いた まなごん から電話きて、

『モスバーガー先に食べてまってよう思ったんだけどの注文の仕方わかんない!!ちぃろどーしよ!!』
って

さすがにちひろも
『え!?はぁ!!?😳』
ってなったwなにそれ最高www

それで、着いて一緒にレジ行って
まなごんがオニオンリングとポテトのやつ注文してて、
店員さんが、
『玉ねぎが入っていますが大丈夫でしょうか?』
って確認したら
 まなごん  が、

『玉ねぎ大好き❤入れてください!』
って

好きか嫌いかきいてねーし。笑

笑いすぎてお腹痛かった



からの

じぃじといつものピザ🍕
{27E10987-2B6F-424D-9107-E2D7C32C5D2E}

じぃじと2人でのごはんはいつも
お家でピザか餃子🍕
ピザにはコーラだよね!最高

次の日は餃子焼いてあげたよ


からの

{756F3DB4-FE70-43E1-A702-F11697B6E1F4}

安定のまきたそとも
見るたびに大きくなっていくまきたそ
3年前の彼女はこんな太ってなかったんだよ☝🏻
見た目は変わっても中身は変わってなかった
こいつと話してると落ち着くから寝ちゃう
からの、友達も呼んで
わいわいしましたとさ


さっ!仕事仕事

がんばろー今月はやる事がいっぱいだー

ちゃんと約束どぉり、
今月中に介護と法律の本を5冊読みきる
ひらがな全部にふってもらったからがんばろ〜〜
バカだから人の5倍くらいやらないとやばいの

{99F87E7F-A696-4160-B468-71A01B7E7D82}

きりたんぽ食べたい


ではではまたね〜〜





AD

コメント(4)