もりゆきの♡星よみとスピリチュアルメッセージで宇宙一幸せなパートナーシップをきずく

東京、中野の占い、スピリチュアルサロンfairies。
ツインとの出会いで覚醒したオーナーのスピリチュアル美魔女♡もりゆきのによる愛の日記です。

パートナーシップがうまくゆけばすべてうまくいく!
を、日々実践中♡
ライトワーカーの目覚めもお手伝いします。


テーマ:


こんにちはー。

スピリチュアル美魔女 もりゆきのです。


{73AA1BAE-FC12-4593-8040-5552B0D41068}

3連休ですね!!

わたしも、13日〜15日まで

おやすみをいただいて リフレッシュします♡




ちびっ子たちも夏休み楽しんでますかー??


素敵な思い出、

いっぱい作ってくださいねー!





それでは今日も美しくまいりましょう!



8月11日〜13日
週末の美魔女うらない♡



{F80ABDF5-CCDF-4853-BB0B-A6889FF78EFC}



週末は、

月がうお座から♓️ おひつじ座♈️へ

移動しますよ。


13日には、おひつじ座の月と 天王星が

同じ位置に。



直感、ひらめきを大切にして 吉。


あっ!コレやってみよう♡

ココいってみよう♡

と思ったら、即アクション!!



水星逆行の影響があるので

昔の友人たちとの再会や

懐かしい場にご縁を感じるかも。


いまは 

土星のほかにも

天王星、海王星、冥王星 が逆行中笑い泣き



思うように進まないことがあっても、


いまはそういう時期なんだなー。


わたしだけじゃなく、

みんなきっとそうなんだ!


って思えると 気持ちが楽になりますよ(*'▽'*)





そんな週末の 大吉さんは?




おひつじ座 のみなさん!  


{201B487A-2FE2-423F-A98F-7281E18023B8}

いつもアクティブなおひつじ座さん。


三連休お出かけするなら

気の合う友人2人で

涼しげな場所や、プラネタリウムが良いみたい!!


または、

久しぶりにおうちでゆっくりしたり

家族との時間を満喫したり、

幸せな時間を過ごせそう♡



今後を左右するような、

大吉夢 をみる可能性も!!


夜はリラックスして、早めに休んでみてくださいね♡♡







週末の  中吉 さんは?




しし座

いて座

みずがめ座

てんびん座

ふたご座

おうし座


のみなさん!


{0E6F8113-FBBF-406D-92A3-D87B6D916EE7}

とても頑張り屋さんのあなたへ。

週末は、

楽しく遊ぶ許可をしましょう!


いまやらなくても良いのに、

ついやってしまうこと、、


  今週末はやらない!

とつよく心に決めて♡笑



ひとからの視線を 気にせず

あなたらしく思いっきり はじけてみてください!!


まるで子供のように、

笑ったり走ったり。


それが週末の ラッキーアクションですよ!






週末の 小吉 さんは?


おとめ座

かに座

うお座

さそり座 


のみなさん!



{7BA96AA7-F938-4560-8E94-72237BA03729}

ひかえめに我慢をしてしまうあなたへ。


誰かを信じられなくなったとき。

それは、自分を信じていないときです。


自分を信じられないなら、

周りのだれも

信じることができません。


大丈夫。あなたはとても愛されています♡



もし不安になることがあったら、

公園や、緑のある場所へ出かけてみて。



今週末は、

何も考えない時間をあたえてあげること。



滝や、水が流れる場所も

ラッキースポットですよ。







そ、し、てー

オーマイガッびっくり



週末の  末吉 さんはー??




やぎ座 のみなさん!


{25506050-C300-4DC6-9277-9F916004F403}

やぎ座さんは、

明るくユーモアがあります。


それは、人一倍責任感がつよく

いつも誰かの為を思い楽しませようと

努力しているからです。


その分、

疲れやストレスもたまりやすく


やぎ座のウィークポイント

皮膚、骨、歯、などに 顕著にあらわれるのです笑い泣き



やぎ座さんが、

アトピー性皮膚炎 や、湿疹、じんましん

など起きやすいのはそのため。


週末は、

忙しい合間にも

自分のカラダのケアを一番に♡


しっかりメンテナンスして、

残りの夏をエンジョイしましょー!


精神的につらいときには、

僕に助けを求めて!って

大天使ミカエルがアピールしてくれました👼✨✨✨



ミカエルありがとう♡

わたしもやぎ座です♡笑





{97BC53FD-8DB2-4883-85FC-093ABE912DF8}

フェアリーティーパーティー
 August


告知まえですが、
レッスン生以外からも参加したいです!
 というお声を頂戴しています。


8月20日日曜日 🈵
8月26日土曜日 あと2名
8月27日日曜日 あと1名

すべて夕方以降で開催予定です!


今夜、お店にて打ち合わせしますので
明日にはお時間決定できるかと思います。


公式LINE、
ブログにて
またお声かけさせていただきますね♡ 

どうぞよろしくお願いいたします。




{E9A9F2B4-8889-4722-9A5B-9EB8F5DEB5B9}

素敵な週末をおすごしくださいね♡


愛と感謝、豊かさの波動をお送りします!




もりゆきの

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

スピリチュアル美魔女♡もりゆきのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。