もりゆきの♡星よみとスピリチュアルメッセージで宇宙一幸せなパートナーシップをきずく

東京、中野の占い、スピリチュアルサロンfairies。
ツインとの出会いで覚醒したオーナーのスピリチュアル美魔女♡もりゆきのによる愛の日記です。

パートナーシップがうまくゆけばすべてうまくいく!
を、日々実践中♡
ライトワーカーの目覚めもお手伝いします。


テーマ:


スピリチュアル美魔女 もりゆきのです。


最愛のパートナーと
極上の人生を。


をテーマに、


20歳年下のカレと

第三の人生を歩んでいます。




月や星、宇宙からのメッセージ

をよみときながら


あなたを最高のパートナーシップへ導く

お手伝いをしてゆきます♡



{E9AEF4D4-E1A7-4AD6-8338-54279A7B90AA}



星よみネタつづきます⭐




10月10日に木星さそり座入り 

となっていますが、、


水星逆行とおなじく



体感は、

もっと早くきてますよちゅー



リレーのバトンゾーン みたいな感じね。




あー!

てんびん選手が、さそり座選手に

近づいてきてるーー!




さそり座 てんびん座

 
みたいな。





で、さそり座選手はバトンゾーンで

ジャンプしたり

ウォーミングアップ中。笑




わたしの周りの

敏感な方、

アーチストタイプのかたはね、


星よみ知らなくても、

直感でしっかり流れをキャッチしているので。





夏前からなんとなく

さそり座風に

イメージチェンジしてみたり!


(髪型、雰囲気、ネイル、ファッションなど


されてるんですよねー。  




ビックリですが!
 




てんびん座木星 のこの1年は

良くも悪くも

パートナーシップ  に光があたる1年でした。



{607F6EB1-1B40-4077-B458-89AEC6AE73C8}


さそり座木星はね、

もっともーっと ディープなとこついてくる。




てんびん座って、


わりと 見た目 とか 体裁にこだわったり、

表面的なものや、美しさ。


バランス、ニコイチ  的なもの。

社交性

なんかもあらわしていたから



うわべだけのつながり。


なんていうのも、

まだ存在していたかもしれません滝汗




ただそろそろ 

さそり座パワーきてますからね。


もっと本質的なつながり

が重要視されてきますよ。



さそり座はね、

深く濃いきずなを結びたい

星座だから⭐✨さそり座




さそり座キーワードを少しだけ♡


探究心、一点集中!

一途でひたむき。

洞察力、物事の裏側、本質をみる

懐がふかい、清濁あわせのむ、

素直、真剣。

執念!執着!徹底的!極端!!




もう最後の

執念!執着!徹底的!極端!

なんて笑い泣き


さそり座らしい!


松岡しゅーぞーさんぽいわ!!!



あ、松岡しゅーぞーさんは

さそり座男子です笑い泣き




また さそり座シリーズ♏️

アップしますね✨✨




もりゆきの

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアル美魔女♡もりゆきのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。