もりゆきの♡星よみとスピリチュアルメッセージで宇宙一幸せなパートナーシップをきずく

東京、中野の占い、スピリチュアルサロンfairies。
ツインとの出会いで覚醒したオーナーのスピリチュアル美魔女♡もりゆきのによる愛の日記です。

パートナーシップがうまくゆけばすべてうまくいく!
を、日々実践中♡
ライトワーカーの目覚めもお手伝いします。


テーマ:

こんにちはー。

スピリチュアル美魔女 もりゆきのです。



セッション重なり遅くなりました。

お待ちいただいたみなさま、すみません。



本日も美しくまいりましょう!



8月10日
きょうの美魔女うらない




{FDBFB24E-3810-482A-8268-7BDBEFDBC68B}




きょうも月は うお座に。

夢みる海王星とかさなる位置に!!


相変わらず、金星ともよい角度を保ってます。


優しい気持ちになれますね。


スピトークしたり、

スピ能力開発にはよいです。



でも今日は、

いて土星さんがきびしく見張ってるので

妄想の世界に入りすぎると、横やりが!!笑い泣き



真反対に、おとめ水星もいるので

オン、オフのけじめをつけて

オフのリラックスタイムに

ゆっくりくつろいでくださいねーー。



アーチストさんや、

物書きさんは

オシゴトはかどるかもー。






そんな、

今日の 大吉 さんは?



かに座 のみなさん!

{3C123E99-5786-4F8B-9CD3-D63D0DA17FD4}

きょうは、

あなたの豊かな感性が花ひらくとき♡


お料理や、音楽、ものづくり

などであなたのセンスや才能が発揮されますよ。


あなたにとっては、当たり前の能力も

ほかの方からみると

素晴らしい才能なのです!


どうぞその魅力をみとめ、みなさんに

どんどんアピールされてくださいね🙋✨✨





今日の中吉 さんは?




うお座

さそり座

おひつじ座

おうし座

てんびん座

みずがめ座
  

のみなさん!



{C997A0C3-073C-4830-BFB7-6B2B4BCA7C8C}


きょうは、

人との関わりの中に 愛 を見出しそう!


いままで苦手だと感じていたあの人も

その方の本音に触れたときに

あなたの中の何かが変わるのを感じるはず。


きょうは、

愛をみつける。

愛を感じる。

と心にきめて 行動してみましょう♡


きっと素晴らしい感動を味わえるでしょう!






今日の 小吉 さんは?





やぎ座

しし座

いて座

おとめ座


のみなさん!



{9D1EDB83-F637-4312-A449-4E1B82DB7C9B}

きょうは、

結婚や結婚生活に関することで

自分の中で感情が動きやすい日。



自分が思いえがいている 結婚生活と

実際の 結婚生活、

結婚式などのイメージのギャップや



こんな結婚式や、

結婚生活をしたいのに

金銭的に、、などの 不安が出るかもしれません。



きょうは心配になると、

とことんそうなりやすいので

実際にそうなったときに悩もう!!と、

決めてあげるとよい日♡


妄想するなら、楽しい妄想を♡♡






そしてー、

オーマイガッびっくり


今日の 末吉 さんは??




ふたご座

のみなさん!!


{3E44B431-4454-4AD3-BB3B-EC0CCE54E95B}


お仕事でのミスにきをつけて!

先まわりしてやったことを注意されたり、

逆に後輩に注意したくなったり。



怒られた時や、

怒りたくなった時は

なるべくひとりの時間をとって

心を穏やかにしてみてね♡



すべて完璧なひとはいません。

誰でも間違えることはあるのですから。


気持ちを切り替え、

きょうは大好きなごはんやスイーツを食べて

元気を出しましょう♡


守護天使たちも、

いつもあなたを応援していますよ。




{E8D2309A-9265-41B7-B196-52E4ECBC8A29}


きょうも爽やかな1日を。


愛と豊かさの波動をお送りします♡




もりゆきの
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

スピリチュアル美魔女♡もりゆきのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。