もりゆきの♡あなたも運命のひとに愛される!星と天使からのメッセージ

東京、中野の占い、スピリチュアルサロンfairies。
ツインとの出会いで覚醒したオーナーのスピリチュアル美魔女♡もりゆきのによる愛の日記です。

パートナーシップがうまくゆけばすべてうまくいく!
を、日々実践中♡
ライトワーカーの目覚めもお手伝いします。


テーマ:

スピリチュアル美魔女 もりゆきのです。


最愛のパートナーと
極上の人生を


をテーマに、

20歳年下の彼と第三の人生を歩んでいます。



今日も月や星、

宇宙からのメッセージをよみときながら

あなたを最高のパートナーシップに導く

お手伝いをしてゆきます。




{E3619B69-A9BF-4730-AFA1-D9ABBDA3797D}


三連休ですねっ

みなさまいかがお過ごしですかー??



わたしと彼は、

あしたがお休みなので。

ふたりでゆっくりしたいな

と、思っています♡



むすめ神様は、


あ、、

宇宙人メッセンジャーの結衣は 

おかげさまでメール鑑定のご依頼を

ひとつずつこなしております😆💌💫



彼女のすごいところは、

宇宙と交信中に(鑑定中)

ちょっとでも 雑念 がはいると


パタッ と手を止め


いま 雑念はいった!

と、

神妙なおももちで、再度 交信をはじめる

というポーン


そこから文章を打つスピードも

めちゃくちゃ早いポーンビックリマークビックリマーク



わが娘ながら、見ていて面白いです!

そして尊敬です。



巫女体質、完全に受け継いでますね。笑



わたしも迷ったときは、

結衣 にカードひいてもらっているので、

彼女の腕は信頼しています。



お申し込みいただいたかた、

いましばらくお待ちくださいね。


結果をどうぞお楽しみに⭐︎




さてさて、

これからの星の動きですが


今日、明日は、

やりたかったことを、
思い切って行動に移す日


ぶつかり合うことがあっても、

お互いの意見を尊重することで明るい未来が

みえてきます!


わたしも、あなたも、
どちらの感性も素晴らしい♡♡

という気持ちで。




来週 23日は、

しし座の新月になりますしし座


今年は、8月にも しし座の新月があり

しし座色濃厚の 後半❣️



ホロスコープで、

しし座 の星を持つかたは

うれしい時期になりますね。



自分のなかにある、

良い意味での子供らしさや、
無邪気さ。
創造力 をどんどん出して行く時です! 



子供って、

創造力のかたまりですよね!

砂場で、おもいおもいのものを作ったり

クレヨンで 部屋の壁まで絵を描いてみたり!


ほんっと、自由!


自由でクリエイティブ虹キラキラキラキラ



しし座 強いひとは、

自然にそれができてしまいますよね。




上から目線の発言だったり、

反対に、

我慢強さから自分をおさえてしまうこと。


これは、

しし座の魅力が半減してしまいます。



明るく、

太陽のように、

キラキラと!!!


あなたの中の無限の可能性を

どんどんあふれさせてくださいねしし座虹



そして、

ホロスコープの中に しし座 の天体がない

みなさんも


しし座のシーズンには、

しし座っぽくふるまうことで


神様や宇宙から味方してもらえますよ♡



ぜひ、

身近なしし座さん♌️ を

お手本に、輝きを放ってくださいね!




{CD59232A-3F7A-4688-A484-AEFD5F323914}

きょう、あしたの私へのメッセージ。

毎回ピッタリなメッセージが!!



ここ7年、

カードにさわらない日はないです!

カード大好き♡





みなさまへの個別メッセージは、

またのちほどアップしますね!


{31E7274A-4D6A-4A56-BD43-37C9FBC24739}


お楽しみにっ♡




もりゆきの
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

スピリチュアル美魔女♡もりゆきのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。