もりゆきの♡あなたも運命のひとに愛される!星と天使からのメッセージ

東京、中野の占い、スピリチュアルサロンfairies。
ツインとの出会いで覚醒したオーナーのスピリチュアル美魔女♡もりゆきのによる愛の日記です。

パートナーシップがうまくゆけばすべてうまくいく!
を、日々実践中♡
ライトワーカーの目覚めもお手伝いします。


テーマ:

宇宙人メッセンジャー
愛の戦士虹UFOキラキラ
 結衣 YUI

特別メール鑑定は
あと  1名さま  となりました!

おかげさまで、
5名さまにお申し込みいただきました!
ありがとうございました。


ご希望のみなさま、
こちらの記事をご覧のうえ
コンタクトしてくださいませUFOキラキラ




宇宙ヨリオヘンジイタシマス
ご応募オマチシテオリマス






こんにちは!

スピリチュアル美魔女 もりゆきのです


最愛のパートナーと
極上の人生を


を、テーマに

20歳年下の彼と第三の人生を歩んでいます!


{A7C1736F-5AB0-49E4-BB22-357FB1D418EB}

きょうも月や星、

宇宙からのメッセージをよみときながら


あなたを最高のパートナーシップへ導く

お手伝いをしてゆきます。





7月14日
♡今日の美魔女うらない♡



きょうの月はうお座にありますうお座


うお座は、癒しのほし。


感情に溶けこみやすく、

人や、動物、植物にも優しくなれる日。



潜在意識とつながりやすいので、

瞑想して

あたまの中を整理するのもGOOD♡





あしたからは、

月 がおひつじ座に移動!おひつじ座



ちょっと気持ちが慌ただしくなるかも

しれません。



とくに 16日の日曜日には


活動宮に天体があつまるので、

動かなきゃ!!

って気持ちになります。



相手とのバランス考えなきゃ

と思いつつ

気持ちは (月は)おひつじ座なのでおひつじ座!

 


7月15日、16日は、
 
考えていたことを、

行動にうつしていける日



おひつじ座 は、

ガンガン前に進んでゆく星⭐️


勇敢で、リーダー気質があり

トップにたちたい、

負けず嫌いなところもあるんです。



なので当然、、、


人とぶつかる可能性もでてきますびっくりビックリマーク




たとえ家族や、

パートナー、

仲間と意見が食い違ったとしても



わたしはわたし。

あなたはあなた。

どちらの意見、

どちらの感性も素晴らしい
♡♡



勝ち負けじゃなくて、


どちらも素晴らしい!と、

心から思えるようになれると最強です!



ますます未来が明るくなりますよ虹ドキドキ






{28AFB471-7249-4595-8371-BDA05CD777FB}

{7FED988B-073C-4E80-BFA7-FF8CC447E161}

うちにある、

カードたちの一部ですキラキラ




この中から、

こちらのふたつを使って

またまたみなさまに、

メッセージをお伝えしたいと思います♡


{83C169BD-551C-467F-80AF-B2A6A441371F}

{B0331E86-F713-46DB-8FA1-8D3F4929A27B}


また記事アップしますねー♡




もりゆきの
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアル美魔女♡もりゆきのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。