もりゆきの♡あなたも運命のひとに愛される!星と天使からのメッセージ

東京、中野の占い、スピリチュアルサロンfairies。
ツインとの出会いで覚醒したオーナーのスピリチュアル美魔女♡もりゆきのによる愛の日記です。

パートナーシップがうまくゆけばすべてうまくいく!
を、日々実践中♡
ライトワーカーの目覚めもお手伝いします。


テーマ:

スピリチュアル美魔女 

もりゆきの (49歳)です。


最愛のパートナーと
極上の人生をハート


をテーマに、

29歳のカレと 第三の人生をあゆんでいます。
 


あなたが、

自分史上最高にしあわせを感じるパートナー

と歩んでゆくための

お手伝いをしていきます♡




{76A49405-6DF3-4338-9BF9-AB917FD99434}

{7E34E3AD-531B-49D7-B947-8CEC4B759710}



数日前から体調が、、、

と思っていましたら 帯状疱疹 でした!ゲッソリ


免疫力低下による

発疹と痛み。



20代の頃に、帯状疱疹で入院したわたしは

すぐ気づき病院へ!

早く治療したので、

早めによくなりそうですが、、



自己免疫疾患もあるため、

しばらくお休みいただいていますネザーランド・ドワーフ




スケジュール変更させていただいた皆様、

本当に申し訳ありません。

復活しだい、またよろしくお願いいたします🙇‍♀️💓



{F9D701FD-93CF-45C8-A710-BE263E713292}



夏至前で、

やはりいろんな出来事おきてますね!
(わたしも含めクローバー


7月以降に

ガラッと方向転換するまえの

大きなデトックスかもしれません。



⚫︎お仕事が思うように進まない

⚫︎人間関係で悩みがある

⚫︎日常がトラブルだらけ

⚫︎体調がすぐれない



これらはもう!不運ではなく、

夏至にむけてのラッキーアクシデント🌈😆😆

と とらえましょう。



我慢せず、

真のじぶんを生きる!



わたしも少しずつ、

今後の展開がみえてきました!


わたしにできること

以上に

わたしにしかできないことハート


の方向に かじ取りしてゆきます!




それが、

今のわたしの場合は、

究極のパートナーシップ



{FD78C53A-88B3-4548-B31F-E8330752CDA8}

{F46A117A-EDDC-4FBC-8078-323CFFEABE3E}


バツ2 49歳、難病もちのわたしが

20歳下の最愛のカレと

しあわせなパートナーシップを築いている。


これが、
わたしのオリジナリティであり強み♡




これを活かし、

いまのわたしの一番の使命として

歩んで行きます。




と決めたとき、

天使たちのこたえは、、






{497E50E2-03FD-4EAF-9A22-0B938E347857}

よい機会です!


って!

天使たち、ありがとうハート





外出はできないのですが、

気持ちは元気なので


少しずつお役にたてる情報をアップしてゆきますね🙋💕




ちなみに、、、




今日は 月 おひつじ座で

少しキツイ星配置になっています滝汗


イライラ、ケンカ、ケガ、

事故や電車の遅れ、などお気をつけくださいね。





{B047C1A0-4322-4258-88FC-A199E2B62A3E}

マリアさまと天使♡


よろしければ、

今日、明日の お守り待受け にどうぞ♡





もりゆきの
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

スピリチュアル美魔女♡もりゆきのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。