もりゆきの♡あなたも運命のひとに愛される!星と天使からのメッセージ

東京、中野の占い、スピリチュアルサロンfairies。
ツインとの出会いで覚醒したオーナーのスピリチュアル美魔女♡もりゆきのによる愛の日記です。

パートナーシップがうまくゆけばすべてうまくいく!
を、日々実践中♡
ライトワーカーの目覚めもお手伝いします。


テーマ:

6月
スピリチュアルセッション
空き日時のご案内ですあじさい


あと1枠となりました!


14日  水曜日
16時〜 ハート
18時〜 ハート


16日  金曜日
17時〜  ハート


17日 土曜日  
18時〜  ハート
20時〜 ハート

18日 日曜日
17時〜ハート
19時〜ハート


21日 水曜日  
16時〜ハート
18時 または 19時よりハート
パークハイアット東京  ラウンジにて


28日水曜日
18時、または19時〜
中野駅近くカフェにて  ◯



カフェセッション  
30分 7500円〜

※20代のプリンセス、レッスン生 は、
30分 6000円〜
になります。


7月セッションは、
6月20日より受付開始します♡



電話セッション

5月11日日曜日
21時〜 ハート

5月12日月曜日
21時〜 ハート

5月13日火曜日
21時〜 ハート

5月19日月曜日
21時30分より ◯

1分 250円〜  受付中です。


お問い合わせは、



クローバークローバークローバークローバークローバークローバーネザーランド・ドワーフあじさいブーケ2クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーキラキラ


最愛のパートナーと
極上の人生をドキドキ


スピリチュアル美魔女 もりゆきのです。


{27986B3B-5CB6-4820-B4BB-4271E6175061}


きょうも、

星や月のうごきを読みときながら

宇宙から応援される生き方していきましょー♡♡






夏至まであと5日。


みなさーん。

瞑想タイム、とられてますか?

ひとり時間、たいせつにしてくださいね。



きょうも 月 は、うお座にいますよ。

瞑想 にはピッタリな日。




わたしが今日、

瞑想 につかった曲はこちらです。





YouTubeで、

瞑想 と検索するといろいろでてくるので

好みの曲をさがしてみてくださいね。




今回の夏至のテーマは、

本当のわたしにきづく

です。



{C1050887-50D4-456D-9EEE-4D12176B2D30}



あなたがこの地球に何をしにきたのか?

再確認 するための


気づき や、

出来事を通じて腑に落ちるようなこと

が起きるはずです。



それは、

愛やよろこびの波動を通じて



ときには、

怒りや、悲しみという

感情をつうじて知らせてくるかもしれません。



なので、

その出来事を見落とさないように

中庸(ちゅうよう)を保つことがたいせつ

なのです。




冷静に、

感情を見つめることができるように

瞑想でこころに平和を保ちましょう!



{FA0E7D11-DC60-4372-B725-074ABDA71DBF}

{94B38CF4-DE4C-40C7-91CE-590C52F078DB}



この時期、

あせって何かをはじめるのは、

オススメできません。



夏至前後におきた(おきる)出来事、

そのときの感情、感覚 

を じっくりみつめながら


本当のわたしに気づくこと。





⚫︎いましている行動は

本当のわたしが望んでいることなのか?



⚫︎偽りの自分がさせているのではないか?



ふだんなら、

スルーしてしまう感情をも

しっかり見つめてあげてください。



小さな小さな感情も、

ひろってあげてください。



そこに答えはあります。



自分以外の誰かのために

もうこれ以上

自分をいじめるのはやめてあげてくださいね。




あなたが本当にすすみたい道、

あなたが本当に望んでいることは


あなただけが知ってるから♡





{A7E2597C-F661-4973-9374-5D69935EBEFB}






もりゆきの

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアル美魔女♡もりゆきのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。